05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自己紹介 

まずは、動かしているキャラの紹介をしたいと思います。

メイン:雨葉(うよう)
種族:エルフ
特徴:青いです

雨葉


ギルドが変わり、「うよさん」「うよっこ」「うよよ」と呼び方が色々増えました。
生産日は命を掛けて過ごしております。
銘柄入りの弓を色々頂けて、エルフやってて良かった!
と心から思う日々です。


その他

名前:悠眞(ゆうま)
種族:人間
特徴:黒くなりました。

悠眞

チャーハン職人は相変わらずで、最近は気球も担当し始めました。
近接目指して奮闘中。
だけど、アタックとスマッシュを上げきったら…
私、生産する日々に戻るんだ!と何かのフラグを立ててます。



他に、野獣化を済ませたジャイさんがお一人と、
たまに動くキャラが数人です。


Posted on 2009/05/10 Sun. 13:04 [edit]

category: プロフィール

TB: 0    CM: 0

10

はじめに 

はじめまして、ようこそお越し下さいました。

このブログは、オンラインゲーム「マビノギ」の隅っこで活動しているプレイヤーの日記です。


マビノギを始めて、まだ数か月という未熟者ですが、
このブログを見てマビノギ始めてみようかなって、思ってくださる方がいれば幸いです。

現在プレイ中の方も、こんなこと自分でもあったなぁ、とか、
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


不定期更新になりそうですが、なにとぞよろしくお願いします。

Posted on 2009/05/10 Sun. 12:56 [edit]

category: プロフィール

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

10

