04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その22 

おはようございます、雨葉です。

たまに、「うよさんは漢らしいよね!」と言われます。
わざわざ「漢」と言われる程なのか!
しかも、言われるのは男の人からという…(・w・`


気を取り直して本日もいきます。

えーと、昨日はギルドの集会がありました。
時間を甘く見ていたのか、集合時間の20分前にはまだシャドウさん達と戯れていた私です。


最近MOB鯖がよく止まっちゃいますねー。
PTで行ってる時はそれなりに時間を潰せるんですが、一人の時だとどうしようもないですねw

仕方ないので隅っこで体育座り。
74
最初は緊張感を持って待ってるんですが、しばらくすると緊張がゆるんで、
そんな時にボワワーン!と!
そんな時は、ウィスプもビックリするくらい !!!!!! と出てると思います。


75
シャドウにも色んなタイプもモンスターがいますが、シャドウランサーさんが苦手です。
2対同時にタゲがきちゃうし、クリティカル受けるのもやたら多いので、
その槍をよこせー!と言わんばかりに掴み取りたいです(・w・`

……エンピツで刺してるようなダメージには目をつぶって下さい!



76
そして、どうにか集合時間に間に合いましたー。

始まる前にちょっとした演奏があったんですが、合奏スキルはどうしても後回しになっちゃうなぁ(´∇`。
聴くの専門でも充分楽しいから、満足しちゃうんですよねw

集会の内容では、ギルメンさん方の近況をお聞きしました。
とりあえず毎日はINしてるけど、INしてる時間が短いのでなかなか親睦出来ないんですよね。

私の今週の目標に、「ローブを人前で脱ぐ」ってのは盛り込まないで下さいー!



77
その後は皆で気球にー。
操縦上手かったですよねー!
初めて行った時よりもたくさん狩れたのは、全体的な火力UPとそれがあったからじゃないかと思います。

3回ほど行って、今度はマッタリターイム。

78
夜に焚き火があると、まったりしてるなーって感じでとても好きです(´∇`*)
演奏までついてしまうと、なんというファンタジーライフ!ですねw
なぜかファッションショーがあり、マスターにしっかり激写されて、
しっかりギルドのブログに載ってるので……。


マスターのベストショット!
79
髪型が元に戻ってませんか!?っていつかお聞きしたいんですけど…!
ち、違いますかね。

ともあれ、昨日は珍しく夜更かしをした日でしたー。

Posted on 2009/05/31 Sun. 09:09 [edit]

category: 出来事1~100

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

31

