FC2ブログ

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

出来事 その20 

こんばんは、雨葉です。

「うよう」と入力しても、一発変換で雨葉とは出てこないので、
「あめは」と入力しています。

世知辛い世の中です(=w=)



昨日はエルフでINしてきましたー。
たくさん遊んで頂いたので、SSが多めです。


まずはパルーに集合、とのお声がかかりいそいそと向かってきましたー。
56
今流行りの、キノコローブを着てらっしゃるのが、リンク先でもおなじみ、きょーかさんです。
(ブログを書いてらっしゃるので、お名前出させて頂きました。)

しかし、エルフ二人でパルーDはちょっぴり心もとないので、
しばらくギルメンさんを待つ事にー。


のんびり待っている間、キレイなSSを撮るべし!ってお題が出たので、
作品提出でーす。



↓大きくなっちゃったので、サムネイル表示にしました。
57

どうでしょうか('ー'*)
遺跡の奥行きと、上から差し込む光が入ってて、キレイに撮れたと思います。



58
正面からのも撮ったんですが、こっちはあまり迫力がないので、おまけですw


こんな感じで時間を潰していましたら、
ギルメンさんがサブのジャイさんを出してくれる事になりました。

ありがとうございまーす(>w<)
59
途中、スノーゾンビに泣かされそうになりつつ、無事に鏡の魔女を撃破です。
人間さんがいなかったので、鏡は割らなかったんですねぇ。
余談ですが、パルーDは足音がちょっと変わってて好きだったりしますw


そして、クリア後もきょーかさんにくっ付いていって、なぜかサラマンダーを見に行く事に。

蟻地獄の入り口を無事に見つけて、ペットに乗せられるがまま、私は運ばれておりました。
蟻地獄の壁が壊せるのは知らなかったー!
「ひらけー、ゴメ!」で扉が開くのも知らなかったー!
60
でも、地獄に繋がってるのはよくないとおmくあplk…!!



抵抗むなしく、あっけなく穴に落ちちゃいましたけどもw


きょーかさんの素晴らしい記憶力によって、サラマンダーにごたいめーん!
61
燃えてる燃えてるー!@w@
と、関心してたら、きょーかさんは私VSサラマンダーの対決がお望みのご様子…。

しかし、最終的には開始3秒で慌てる姿を可哀そうに思って下さったのか、
助っ人に入って頂きましたw


ちょっぴり長くなってきましたので、後半は続きから。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2009/05/29 Fri. 19:26 [edit]

category: 出来事1~100

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29