07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2000HIT 

少しばかり遅れましたが、


2000HITありがとうございます!



えーと、1000HITの記事を書いたのが、7月14日ですかー。
一か月半とは予想以上です@w@

今回はキリバンのご報告がなかったのですが、
サーバーが違ってもなんとかしますんで、よければご一報下さいね!
粗品を送りつけちゃいますのでー(ノ∇`*)


今回も2000HIT特別編の記事となっております。
少しでも楽しんで頂ければ幸いですー。


それでは、どうぞ!







再登場


ボイト:ま た 俺 か 。

雨葉:いいじゃないですかー。
    ボイトさんの所は人がまばらだから、SS撮りやすいんですー。

お前なぁ…ローブだけならまだしも、フードまで被ってきやがって。

今日は雨降りなんですよー。


…そんなんだから、お前はツンデレだって言われるんだぞ。



はぁー!?@w@

ツンデレ疑惑
(このエルフ…いつか絞める…!)


そんな事はさておき!
今回は2000HITですよー。


そうかそうか、よかったなー。

こ、心がこもってない…!!



なんだか文句がありそうだが、今回は俺の案で記事を書いてもらうぞ。

∑な、何ですと……!!

前回の内容がひどいもんだったからな。


ボイト案
(う、胡散臭い…!!!)

…今、胡散臭いって思っただろ。

うえぇ!?

まぁいい、とにかく始めるぞ。











始まりはダンバートンの教会だ。
ここに、一人の孤児エルフがいた。




物語の始まり

生まれたばかりのあなたを保護して、もう12年が経ちました。
…時間の流れは、早いものですね。


はい。
私が今こうしていられるのも、皆さんのお陰だと思っています。


えぇ、本当にあなたは立派に育ちました。
もう自分の意志で歩いて行ける…。


クリステル様…?


あなたの、ご家族が見つかりました。



突然の家族の存在に驚く雨葉だったが、
送り出そうとしてくれているクリステルの為にも、会いに行くことを決意する。



旅路

生き別れの妹を探している、エルフのお兄さんがいるらしいです。
探し出せるか解りませんが…クリステル様、私いってきます!




お、おい!待て!
いきなりイメンマハに向かってどうすんだ!逆だ逆!


あ、あららー?@w@


ナレーションにツッコミさせるな!…ったく。
えー、

道中色々あったが、なんとかタルティーンに到着した雨葉。
エルフを探して、とある場所までたどり着いた。





たしか、この辺りに…
到着


あ、あの、私、人を…あ、いや、エルフさんを探してましてー。


名前は、雨葉さん…でいいかな。

ど、どうして…!?


私の名前はグラナット。
私も君を探していました。



まさか…お兄さん!!

再会

よ、よかった…!お兄さん、お会いしたかったです!

長い間、待たせてしまいましたね


(お前、台本は「お兄ちゃん」だっただろ!?)
(恥ずかしいから言いません!)

…え、えーと…雨葉、実は君にはもう一人兄がいるんです。

も、もう一人!?

はい、フィリアにいるのは解ったんですが、
私はここから離れられなくて…。



解りました。私がいってきます!



感動の再開もつかの間。
タルティーンから離れられないグラナットの代わりに、雨葉はまた旅立った。





たぶん、グラナットさんに似てる方だと思うんですが…。
運命

フィリアにいる兄を探して、滞在している間に出会ったグラニテス。
血の繋がった兄妹とは知らず、二人h
はい、ストーーーーップ!



…なんだよ、これからがいい所だろ。

なんの昼ドラですか!話の流れが強引だし、長いし!それに!

却下されました
じゃぁ、どんなのが好みなんだよ?

え!?
そ、そりゃぁ、誠実な…って何言わせるんですか、この不精ヒゲーーー!!

おーおー。盛大に照れてるな。

不貞寝

もう不貞寝してやるー!

そんな所で寝てっと、商品と一緒に売り飛ばしちまうぞ。




…やっぱり人選間違えた気がします。

ありがとうございました!










おまけもあったり。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/31 Mon. 21:13 [edit]

category: 記念日

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

31

