08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その118「夜が明ける前に」 

こんばんは、雨葉です。


昨日はお休みで、天気も良かったので布団を干しました(=w=)
いい匂いになるし、暖かくて気持ちいいんですが、
ここ最近の気温が微妙で、寝る時は暑かったです@w@
ここで寝汗をかいて、風邪ひかないように気をつけなくては!



それでは出来事です。
細切れに出来事があったので、ダイジェスト風になっております。


まずは前回に続き、シーソーで遊んできました。

シャカシャカしていた時にうそぷさんに声をかけ、シーソーのお相手に立候補してきましたw
ギルメンさんがまだINしてなかったそうでー。
牛ローブゲットの為に、頑張っちゃいましょう!

ティルコでやっていれば、後から来た人もクエストが進めやすいハズー!

565
うそぷさんとかザウデさんとなら、喜んで二人乗りするんですけどねぇw

自分が教わったコツ通りにやってみるんですが、12m越えがやはり難関の様で…。
夜になり、気分転換に狼を狩っているとザウデさんもログインなさって、
さっそくうそぷさんが呼んで下さいます。

ザウデさんが来るまでに帽子が出たらいいなーと思っていたんですが、
これまたタイミング良く出たので早速プレゼントです('ー'*)

566
うむ!良くお似合いでー!

この後、ザウデさんのギルメンさんが来られて4人でシーソーやってましたw
女の子が集まると、なんだかとても華やかでした…!
とっても楽しかったですねぇ! また遊んで下さい(>w<)




そうして土曜日は恒例のギルド集会です。

公式のギルドページを見た時から気になってたんですが、
どうやらサブマスとギルマスを入れ替えたご様子…。
こっちでサブマスさんって呼ぶとややこしそうなので、次回からは名前で書くことにしますw

待ち時間には、メイド妖精さんに水色レザロンをお借りしてしまいました!

567
夜なのが残念ですが、いい色ですねー!
箱からなんでしょうか…!私の運では引き当てる自信がありません!w

そんな訳で、公式のイベントを虎視眈々と見つめています…(=w+)


その後にギルハンがあったのですが、諸事情により私は不参加でした。


しかーし!

次の日にそのギルハンでドロップしましたから、と、
水色キノコなギルメンさんから郵送が…!
ま、またお洋服…! しかも、ちょっと欲しかったヤツ!

これは責任持って染めなくてはー!

てぃやー!


568
うむ!いい感じ!

同じ水色組だからなのか、頂くものは上手く染まる確率が高い気がしますw
ヘソ出しなので、やっぱりローブは必須ですね!




続きは人間の悠眞さんです。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/28 Mon. 20:28 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

28

