09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その130「UPデートがきましたが。」 

こんばんは、雨葉です。


最近は帰宅する時間帯が遅いので、INする時間も遅めです@w@
そんな訳で、INしてもすぐ落ちちゃうのが申し訳なく、
人間の悠眞さんで行動している今週です。


それでは出来事です。


アップレートがきましたねー!
巷ではG11やら料理ダンジョンやらで賑わってるようですが!
個人的にはギルドルーム?が気になるところですw

ハロウィンイベントもきましたねぇ。

635
お化けに混ざって記念撮影ですw
ダンバとティルコにしか行けてませんが、街の飾りつけとか細かいですねぇ。
一部MGが消えてたのはビックリしましたがw

カボチャローブをやっぱり狙ってるので、お休みの時に取り掛かろうと思ってます!


そんな感じでイベントもそこそこに、チャーハン職人は近接メインで頑張ってたりします。



636

マスも通常なら、周回出来るようになってまいりました…!
多ダゲの対処は、やっぱり場数を踏んで覚えるしかないですね@w@
近接やら魔法やら、エルフではやらない事が面白くって、
貯めてあったAPがあっという間に消えたのは当然の結果となってしまいましたw

637
そうしてやっと、ヘルハウンドを倒すクエを完了。

普通の革とか高級革とかボロボロ出るので、ザウデさんに押し付けようとした所、
(なぜか)惨敗してしまったので、コッソリ送っておこうと思いました…w



ソロで活動するのが主な仕事の悠眞さんですが、
とあるお方に拾って頂いて、色々勉強もさせてもらってます。

638
エンチャとか、バランスの重要性とか、
独学じゃ限界があったなーと関心するばかりです@w@
小技なんかも、教え方がお上手で毎回大変勉強になってます!


来週からはぐっと寒くなる様で、体調に気をつけながら遊びたいと思いますー('ー'*)

Posted on 2009/10/30 Fri. 19:58 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

