10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 143「そんな休日」 

こんばんは、雨葉です。


最近のマイブームは納豆ご飯です。
朝食べて、お昼…のお弁当には持って行けないので、夕ご飯に食べて。
白米も美味しく炊けてたら、なにより幸せ(=w=)
やっすい子だって良く言われますw



それでは出来事です。


昨日はしっかりマビが出来ました。

698
こうしてローブで囲っておけば、ニワトリも逃げられまい…!
…って思いたかった11月最後の休日です(=w=)
卵はうっかりすると割れちゃうので、扱いに気を使いますねぇ。





アルビ下が出たのでイエローハーブを求めて行ってきましたよー。

薬草学の修練で、「~~~を試みる」って項目は、
ハーブを抜ききった後でも埋められるんですねぇ@w@
(ALTキー必須ですよ!)
き、気がつくのが遅かった…!
でもWIKI先生は偉大だと思いました…!


699
ボス戦も白熱していたのですが、ギルチャの方がもっと白熱してました。

ニッヒーさんはもう、ニッヒー画伯でいいと思うんです。
私の似顔絵も描いて頂きましたが、パソコンの前の人の腹筋が大変な事に!
他にも色々と力作がありましたので、しっかり保存しときましたw
ニッヒー画集でも出したらいいんですよ…!

そうしてまたまた休憩本を頂いて、ホクホクしながらアルビ下は終了です。



その後は、フクロウイベントが最終日って事もあり、
人間の悠眞さんのフクロウを巣立たせるべく、ケルラにてウロウロしてました。

700
偶然にもニッヒーさんのメインさんと遭遇@w@
初めてお会いしましたねーw
点目やら衣装やらが珍しくって、カメラをぐるぐるしてました!

ちなみに英語の名前はなかなか覚えられません!



そして気になるフクロウの置き土産ですが…


701
最後の最後でありがとう!。゜゜(´□`。)°゜。
た、たぶんこれは当たりの衣装では!?
地味に嬉しいので、ちゃんと染めたいと思います。



試しに雨葉さんで着てみたところ、胸の部分が大変な事になっていました…!
い、い、いつ着たらいいんだろう!?

Posted on 2009/11/30 Mon. 19:02 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

30

