11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その155「金色のギルドストーン」 

こんばんは、雨葉です。


25日にINしてみると、なにやら郵送が届いておりました。
そうです、まさかのクリスマスプレゼントでした!(>w<)
まさか頂けるとは思ってなかったので、慌ててお返しさせて頂きましたけども、
いやぁー、嬉しくなっちゃいますね(ノ∇`*)



それでは出来事です。


最近は家に帰ってくるのが遅くて、INする時間も遅かったりします。
でも落ちる時間はいつも通りと言う、ちょっと頑張り時ですw

そんな訳で24日は遅めのINでした。

かるーく料理修練でもやろうかと思ってたんですが、
何やらみでぃさんにお呼ばれして、ダンバに集合。


あれよあれよと言う間に、演奏会になっておりましたw

771
「とりあえず」合奏が出来るランクの私ですが、
慣れない事をする時は、うっかり喋ってられませんねーw
普段は演奏ってしないものですから、素敵な時間を過ごさせて頂きましたっ!




日付は変わって昨日の事です。


時間を見つけては、化石を掘りにゴーレムさんに会いに行ってます。


772
ふっふっふ(=w=)
回を重ねるごとに死亡回数が減り、今ではナオさんいらずで2体くらい倒せますよ!

今後の目標は、いかに早く倒せるかでしょうかー。
もうちょっと余裕を持って、死亡回数も減らしていきたいですねw


ゴーレムさんと戯れた後は、ギルド集会でした。



773

ささ、お好きな羊をどうぞ(違

この日は久しぶりにティルコに集合でした。
長く同じチャンネルにいる事になるので、
露店を出してから集会に出ることを覚えましたよ!
お陰さまで繁盛しとります(=w=*



そうそう、タイトルにもある様にギルドストーンが金ピカになりましたよー。

774
とっても高くなりましたねぇ@w@

このギルドに入ったのは5月くらいだったと思うので、
もう半年以上お世話になってるんですね。
ギルドホームが出来たし、今後のギルドシステムの発展を願っておりますw

Posted on 2009/12/27 Sun. 20:06 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

27

