FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

出来事 その144「切り替え時」 

こんばんは、雨葉です。


最近、先輩の一人が坊主頭になってたんですが、
ワシャワシャ触りたい衝動に駆られています…!!
そ、そんなに仲良くないんですよねー!
あああぁぁ、でもどんな感触なのか非常に気になるー!

しばらくモヤモヤとした夜を過ごしそうです(=w=)



それでは出来事です。


探索レベルを上げるのに、ずっと遺物復元をやってたんですが、
コレクションブックも何冊か作ったし、イマイチモチベーションが上がりませんで…。

ボイトさんには悪いですが、新たな上げ方を模索しますよ!

702
と言うか、
あの成功率の低さにいつまでも構ってられません!
実家に帰らせて頂きますっ!



そうしてブラブラしていた所、ギルメンさんであるみっくさんにお誘い頂いて、
野獣化クエストのお手伝いに行ってきました。

703
みっくさんとのツーショットは初めてですかねー。

ギルドに入った頃とは、外見の雰囲気が変わっております。
街ですれ違っても素通りしそう!
あと、その服のふかふか加減が非常に気になります!


しばらくして集合場所がカルーだった事が発覚し、慌てて移動です。

なんでも一緒に行くPTメンバーの方の中に、入隊希望者がいらっしゃるとの事でー。
面接もかねてご一緒する訳ですよ!
面接する方もされる方も、ドキドキしますよねぇw

704
そんな心境でのカルー攻略だったのですが、
物凄い早さでした。
我ながら、よく付いていけたなと思います…!(ちょっとは成長しましたかね…!)
隅っこで映ってる、メイドさんの様な性格になりたいと思いつつ、
カルーは無事に終了です。



その後はラビ通常に突撃。

諸事情で2週しましたが、何を思ったのか近接装備で行ってきました!

705
接近戦って難しい!
攻撃した後、「えーと、次はなんのスキル入れればいいんだっけ」ってちょっとでも考えてると、
あっさり転がります。
慣れなのか、元々の素質なのか…。
後者ではない事を願いたい!



ちなみにちょっとだけ化石復元に挑戦してきました。

706
ゴーレムを倒せる自信がないので、起こさないように岩を削ってきただけですけどねw

うーむ、ちょっと面白いかもしれないです!
ゴーレムさんの処理を考えつつ、ちょっとずつ通ってみようと思います('ー'*)
スポンサーサイト



Posted on 2009/12/03 Thu. 19:46 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

03