FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

出来事 その151「この世界でただ一人」 

こんばんは、雨葉です。


今日のメンテでクリスマスイベントがきましたねー!
目指すはローブですよ、ローブ!
しかしながら要領の悪い私は、イベントが落ち着いた頃にコッソリやろうと思ってますw




最近は怒涛の勢いでG10を進めています。

半分神様になったら……私は……!!




特に変わりはしないでしょうが、思いっきりダンジョンいってやる!

累積の関係で、中級のうちに片づけたいと思いますー。





そんな訳でSSもあまり撮れておりません。

マビさーち様でお見かけするブログ様を参考に、
プロフィール画像と共に、今年を振り返ってみようと思います。





記念すべき一枚目はこちら。


747

日付は5月になってました。

ギルドに入ってたか入ってなかったか、その辺りの時期ですねー。
耳長だったのも今では懐かしいですw


このローブでギルドの面接に行って、めちゃくちゃ緊張したのを覚えてます。
みでぃさんとみっくさんとお話して、同じ顔文字使ってるねーってのも覚えてますw
そしてこの頃からすでに、ローブは手放せないものとなっておりました(=w=)




お次は2枚目。

478

ローブは脱がないってのを、全面に押し出しています。


帽子を頂いて、一生懸命染めましたねぇ。
ザウデさんやうそぷさんとお会いしたのもこの頃かと('ー'*)

それでも戦闘にはまだ慣れず、悪戦苦闘してた印象があります。
防護壁を上げたのもその辺の影響があるかと思います。


そして、ネコ島イベントのお祭りでハンマーのミニゲームがあったと思うんですが、
ギルドでそれに参加した事から、私の立場が確立されてしまった気がする…!!
あの時の恥ずかしさは、今でも忘れられません…。




続いて3枚目。

749

この装備一式は今でもお気に入りです。


またまた頭装備を頂いて、それに合うようにコーディネートしました。
靴も頂いてしまったのですが、衣装を替えた時はちょっと緊張しますねw

この頃は「うよさま」と呼ばれる事が多くなった気がします。
うよさんで良いんですよ、正しいんですよ…!
今ではギルドに入られた新人さんまでそう呼ぶんです…!。゜゜(ノ□`。)°゜。

やっとDEXの重要さが解って、精錬を上げてた時期でもありましたね。




そして現在の4枚目。

750

大太鼓はペットに常に持たせてます。


もふもふコートは随分前からあったんですが、それに合う帽子がなくてですねー。
新しく実装された鎧を頂いて、必死に探した記憶がありますw


そこそこ戦えるようになって、時々褒めてもらったりして、
ちょっと自信が持てる様になるけど、だからこそ追いつけないと感じたり…。
迷走した時期もありましたが、自分のペースでやるって事に落ち着きましたw
前を向いて、大事な事を大事にしていきたいと思います。







ちなみに、



ローブの中もちゃんと着替えてるんですからね!!
スポンサーサイト



Posted on 2009/12/17 Thu. 19:36 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

17