01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その175「モフモフサカサカ」 

こんばんは、雨葉です。


花粉症の季節になってまいりました。
私も流行に乗って少しばかり花粉症持ちなのですが、
目薬が上手く出来ません。
な、なんでほっぺたとかおでこに落ちるんですか…!?
怖いけど、目に!目に入って頂きたい…!



それでは出来事です。


ここ最近は紡織を主にやってます。

870
羊をモフモフする時は、羊ローブが正装になりつつあります。


今までは月曜日までに糸を集めて、週1回で一気にやる!って感じだったのですが、
暇を見つけてどんどんやった方がいいかもなーと言う訳で、
ランクCに漕ぎつけました。


ランクアップ後に修練の内容を確認したのですが、

項目が一つな上に、???ってなってるー!わー!!∑(´□`;

とプチパニックを起こしながらも、冷静(?)にWIKI先生を確認。



どうやら細い糸を作るだけで良いらしいので、
本日はティルコに移動。そして在住。


出来るだけインベを空けた状態で、ハイドと足の速さを生かして集めていると、
お友達が応援に駆けつけてくれました('ー'*)

871
イデカイ素敵ですね…!(感激)


私は糸を集め、お友達は演奏の修練、二人とも話しながらやってたので、
紡織ランクCも92%ぐらいまで上がりました。
この後も細い糸を作ると良いらしいので、しばらくはお世話になりそうですね。


872
イデカイを着こなしてる方は紳士な人が多い気がしますよ!



このお方、魔法演奏も出来るので色々と見せて頂きました。

モンスターが凶暴化しちゃうのとか、弓の命中率が上がったりとか!

873
ステータスが上がったり、MPなんかが徐々に回復するのは見た事あるんですけど、
これは初めてですねー('ー'*)

まったりお話しながら、たっぷり生産させて頂きましたっ!





2月26日 追記

リンク先追加のお知らせを続きに。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/25 Thu. 23:17 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

25

