FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

出来事 その180「眠気を撃退する10の方法」 

こんばんは、雨葉です。


「眠気を撃退する10の方法」
著:ニッヒーナ・L・ガルデムック5世
基本的な方法から人間の心理を利用した方法など、
さまざまな撃退方法が書かれている。
そして最大の謎は、11の方法が記されている事ではないだろうか。


884
シャカシャカのお供に是非!




それでは出来事です。


ご報告が遅くなりましたが、バレンタインイベントのお洋服、
無事にゲットいたしました!(パチパチパチ)

コメントして下さった方や、ゲーム内にて直接お声をかけて下さった方、
本当にありがとうございました。゜゜(ノ□`。)°゜。
たくさんの優しさに支えられて私は生きております!




イベント期間が伸びたって事実はこの際スルーです。
もっと早く言って下さいよ!




せっかくですので、手に入れた経緯なんぞを記事にしたいと思いますー。


前回の記事を見て下さったのか、
予備の通行証を釣っていた所にうそぷさんからメッセが入りました。
なんでもサブさんで男の子がいらっしゃるので、
良ければ付いて行きますよー。との事。

お願いします!是非お願いします!
と、中の人の心だけは勢いが良かったのですが、
ランダムで貰えるお洋服なので、長時間お付き合い頂くのは申し訳ないと、
うそぷさんのお時間が許す範囲でお願いさせて頂きました。


集合場所のラビDへ行くと、王子が発見して下さいます。


885
王子カッコイー!

テッツさんもこのお洋服がお気に入りの様なんですが、
確かにカッコイイですよねー('ー'*)
着る為には年齢制限があるようで、やっと着れたって言ってました。

うそぷさんから貰ったらしく、仲が良いんだなーwと感心していたんですが、
この後のやり取りでちょっと疑問に思いつつも、やっぱり仲が良い事にしました!(自己解決!)



そして、お洋服を求めて嫉妬ダンジョンへ

886
途中のゾンビはゴーレムのミルでなぎ倒しながら着々と進んで行きます。
ゴーレムの操作に慣れてなくて、なかなか息のあったプレーが出来ず…!
ひーひー言いながら、一週目は100Gを貰って帰ってきましたw


こんなものかなーと思っていましたが、2週目にして無事にゲット!
どうやら物欲センサーは上手く消えていた様ですw
それにしても、お互い小さいので走ってる姿が可愛かったですねーw


ボス部屋ではお洋服のお披露目を痛いほど期待されてしまったので、
うだうだ言いながらローブを脱いでおきました。
うそぷさんに見られるのはまだ良い…事にしておく!!
あの人やらこの人やらだったら非常に勘弁してほしい…!w




ロビーに戻ってくると、ちょうど王子もいらっしゃいました。

サブさんを連れて回っていた様なのですが、
男物も出たみたいで着用して、踊って下さいました。

888
王子の名誉の為に、一部分だけにしておく!

なんででしょうか、非常にツボに入って大笑いしてましたw
ホント、なんででしょう(=w=)
思い出しても可笑しいですw




この後少しお話をして、私はお暇させて頂きました。

これで平和なホワイトデーが過ごせる…はず!!




続きは、心配して下さった皆様へ
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2010/03/14 Sun. 20:00 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

14