FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

出来事 その184「長いものには巻かれてしまう」 

こんばんは、雨葉です。


いつの間にやらカウンターが7000越えてましたね!
キリバン踏まれたからは遠慮なくご報告下さいなー。
今度のお休みで記念記事をUP出来ればと思います('ー'*)



それでは出来事です。


なんだかんだ言いつつ、悠眞さんのG9を進めてみました。

906
とりあえずは一人で出来る所までー。

ここからPTでないと勧めないクエストなのですが、
気が向いたら公式で募集をかけるなり、開き直って高級で行ってもいいかなぁと思ってます。
雨葉さんの時だって公式デビューしたんですからっ!
女は度胸で乗り切れる!…はず!w

あとは私の気分次第と言う事で(=w=)



そんな訳で月曜日は祝日だったので、ここぞとばかりに生産してきました。

まずは草抜きから始めてたんですが、
知らない人に声を掛けられたりして異様にビビッてたりとか。

幸福ポーションを作ってみたはいいけど、
出来たのがキア上無制限と光るインプ像(3×2)で半泣きだったりとか。



思わず羊の毛を素手でむしり取りたくなったのは私だけじゃないハズ。


その後、精錬・鍛冶を済ませて紡織をやろうとINした所で、
うそぷさんからメッセが届きます。

なんでもザウデさん と生産PTを組んでいるので、一緒にどうですかーとの事。

もちろんイソイソと向かわせて頂きましたともw
PTボーナスも去る事なから、3人揃う事が久しぶりだったのでー。



各自それぞれが別の場所で生産してましたけど、
ひと段落した所でお着替えタイムが発生します。

まずはローブからー。

907
新しく実装されたローブで揃えております。

最近は白地が多かったので黒を入れてみたのですが、
模様がハッキリ見えると褒めて頂きました(*ノノ)
フードを被ってると髪の毛が少しこぼれてきて可愛いですよねー。
淡い色遣いのお二人も、大変可愛らしかったです(´∇`*)



909
お次はメイドザウデさんと、お嬢様うそぷさんで。

メイドさんの前に着てた春色なワンピースも大変素敵でございました。
水色の扱いには慣れているのですが、
色んな色を着こなせるうそぷさんが凄いと思ってます。

王城パーティーで貰えるドレスも貸して頂いたのですが、
うっかりお菓子を食べすぎてて、裾がぼわわんとなってしまったので割合ですw
ざ、ザウデさんかうそぷさんが着たら可愛いと思うんだ…!



そしてメイドさんに挟まれる。

910
色違いな感じが非常にきまってると思います!
私も執事服が着たいー(そっちか)

先生とマスターさんは専属SPとして、皆で王子に仕えたらどうでしょう!
まずは、大変そうなマナエリ回収からお手伝いとかw




最後は可愛いイベント服で。

908
可愛い可愛い(´∇`*) 癒されるー。

ピンク系でもモノクロな感じでも、どんな色合いでも着れるデザインですよねー。
背中から見ても可愛いのですが、ロングの髪型だと見えないんですよ。
ちょっと残念ですが、それでも可愛いから良し!



そしてそれとないプレッシャーに押されて、
私もローブ脱いでおきました…と。










SSはきっとお二人が撮ってるから載せませんよー!!!(逃)
スポンサーサイト



Posted on 2010/03/24 Wed. 20:09 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

24