05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その211「ゴーレムは鬼門」 

こんばんは、雨葉です。


パソコンの隣には、デジタル時計が置いてあります。
温度・湿度も表示してくれるのですが、たまに表示を見てみると、
「湿度 64%/温度 30℃」
と、暑そうな数字を叩き出してくれます。

視界から暑くするのはやめてくれ…!
これからが夏本番なのに!

今年も水着イベントがあったとしても、着ないんですから!




それでは出来事です。


先日、皆様のお陰で悠眞さんのG9が終わったので、
無事に女の子に戻りました。


10歳はちっさいなー。
1085

意外と赤目が気に入っていたので、目の形と色はそのまま。
髪型は迷ったのですが、これが一番落ち着きますw
髪の色はもうちょっと色々試したいかなぁ。

せっかくだから、ローブも新しくしようと雨葉さんの倉庫を漁るついでにcc。
そのままの流れで、ふーさんとキアHDに行ってきました。


今流行りのグリフォンを手に入れたので、レベルを上げつつ革も回収。
ドロップと経験値が2倍の時に行かないのが、
なんとも私クオリティ!

1086
ボスのゴーレム戦では熱い戦いになりつつも、なんとか撃破。

ボス戦の時は、どう手を出していいのか迷いますね(´∇`。
ふーさんにはまだまだ練習に付き合って頂かないと!
ご一緒してもらってありがとうございましたー!



ローブは別の日に試着して、なかなか良い感じだったのでそのまま着用。


雨葉さんで生産が終わった後、
ダンジョンをフラフラしてたらキア中1が出たので、レベル上げに行ってきました。

1087
久しぶりに経験値を気にせず戦ったので、面白かったなーw
二刀流がやっぱりカッコイイですねぇ。
ミルが上手に決まるとテンションが上がります。


1088
でも調子に乗ってるとこうなる!

黒ヘビは1対1属性じゃなかった…!
赤黒ラゴテッサらしき名前のヤツもそうだったんですよねー。

こうして体で覚えていくんでしょうか(=w=)
現在のミルが6・クリティカルが5なので、もう一息頑張りたい所。


途中の部屋は問題なく進み、

1089
そしてやっぱりボス戦で泣かされる件!!

ゴーレムがスムーズに倒せる日は来るんでしょうか…!
いいや!むしろ、いつか近接でとっちめてやるーー!!

ナオさんが切れても、女神復活でしぶとく戦った結果なんとかなりましたが、
悠眞さんでもカッコ良さを目指したいものです!







続きはお知らせです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/29 Tue. 21:11 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

29

