07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その223「かき氷はいちごミルクで」 

こんにちは、雨葉です。


お盆休みを満喫してきました。
昼間は相変わらずパソコンの前に座れませんでしたが、
映画見に行ったり、お墓参りに行ったり、連休ならではの過ごし方をしてきましたよ。
これでまた、明日から頑張れるってもんです。



それでは出来事です。


連休前にまとめきれなかった事を細切れに。


ハウジングが実装される中、お友達のお家にお邪魔してきました。
他のお友達も何人か落札されたみたいで、
色々と遊びに行くのが楽しみですね。

1225
初めてお家を見に行ったので、大興奮なワタクシです。

家具の配置で個性が出せるのと、露店みたいに物が売れるのが良いですねー。
各街に設置されてる掲示板を見れば、自分の欲しいものが探せるのも良い所かとw
エクストラゲージを購入しないと使えないのになんだかモヤモヤしますが、
移動も楽そうです('ー'*)

しばらくは色んなお宅にお邪魔して、自宅気分を味わおうと思います(´∇`*)



また別の日は、マビ以外のゲームで知り合った方々と、
アルビ上に逝ってきました(誤字にあらず)

1226
道中で死にまくる率が半端なかったです…!!
HDじゃないんですよ、これ!

上級ダンジョンはまだまだハードルが高いですねーw



また別の日には、うそぷさんのサブさんとギルド作成のお手伝いに。

1228

ザウデさんとか王子もサブで来てましたけど、
メインさんとはまた違った雰囲気でしたねーw
この後ギルド石も無事に置けた様で、よかったよかった(´∇`*)




悠眞さんでINした時に、来華さんの銅像と記念撮影。

1229

ファッションコンテストは練習で何回かやった事があるんですが、
持ち前の反応の鈍さに凹んだ良い(?)思い出がありますw
来華さんはタイトルの為にずーっと頑張ってたんですよねぇ。
やろうと思ってすぐに取れる訳じゃないだろうから、
ホントにおめでとうございました!



ギルメンさん達に良く影に連れて行ってもらうのですが、
入場と変身時間が被るとこうなります。
1230

ごっちゃごちゃー。
これはこれで強そうだけれども!

ビーバーを凍らせる確率がそこそこ上がってきてたので、
調子に乗ってたらボス部屋のビーバーは全然凍らなかったって言うね!
まだまだ錬金術も先は長そうですw




夏休みイベントもちょっとだけ参加してきました。

1231

うおおおお!ちょっと怖いぞおおお!!!

雪玉も土の塊も転がってくる軌道をちゃんと見ておけば、
5分もかからず5回貯められます。
このミニゲームはちょっと面白かったですねーw


てんこ盛りのかき氷。
1232

もちろん水着は貰いませんでした!(キリッ










続きには気になるアイツが増えてます。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/17 Tue. 16:23 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

17

