08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その228「スローペースが丁度いい」 

こんばんは、雨葉です。


1255
本日も平和なギルドです。



最近、またINする時間が取り難くなっております。
平均IN時間が1時間でも、フル稼働で生産に勤しんでおりますよ!
それでもたまに脱線してしまうので、上がり方が遅いのはご愛嬌ですw





それでは出来事です。


先日はギルメンさんのサブさんの、G9をお手伝いしてきました。


中級との事でしたので、私でも付いて行けるな!と張り切った所、
遊びに行っただけになってしまったのはここだけの話…。

「最後に向かう戦い」は、NPCを回復している間に終わってたし、
「最終戦」では蘇生しようと羽を出してる間に終わってました!

1256
このように戦ってるっぽいSSもありましたが、
ケイさんこと、ダディーの活躍で幕を閉じました。

流石は一家を支える大黒柱…!

自分が手伝って頂く時は申し訳ないとばかり思っていましたが、
こうしてお手伝いさせて頂く側になると、
皆さんと一緒に遊べるし、経験値は美味しいし、良い事が多いんですよね。
立場が変わって、ちょっと気が楽になったりしてます(=w=*



そして日付が変わりまして、昨日。


リンク先でお馴染の赤髪さんとカルー森遺跡へ行ってきました!

1257

最近よくカルーに行かれてるとの事だったので、
図々しくも郵便でお誘い頂けないかと連絡してたんですよね…!

ダンジョンやらご一緒した事もなかったし、
弱体化ES用にパーツも欲しかったもので(ノ∇`*)



ゾンビが出てくる3階までは弓で行きます!と宣言を頂いたので、
SSを撮る準備をしていたのですが、
お互い弓だと距離を置く事が多くてですね…。

1258
あああ!素敵なミルシーンがあんなに遠く…!!

弓とミルを上手に使いこなすなーと、ひらすら観察してましたっ。
私は途中でペットと戦ってたんですが、
近接も出来る人間さんは色んな戦い方が出来ますねー。


ゾンビの階層では、いつ素手スマッシュ(ランクF)が火を噴くかと思ってたんですが、

なんか、あっと言う間に終わってた…! 
思ってたより、部屋数少なかった…!!
素手スマッシュ(ランクF)は、まさかの不発で終わりました。


パーツはしっかり拾えたんで良かったんですが…!
ちょっぴり凹みつつもボス戦まで無事に到着。

1259

私は取り巻きにやられて転がってる間も、
赤髪さんがしっかりと戦っていて下さいましたw

報酬で当たりは出ませんでしたが、とっても楽しかったです!
一人で来るのも良いですが、
何人かで来るのもまた違った面白さがありますねぇ('ー'*)


Posted on 2010/09/28 Tue. 20:52 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

28

