11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その245「今年もお世話になりました。」 

こんにちは、雨葉です。

少し前から風邪をひいておりまして、更新やらINやらも思う様にいきません。
咳のし過ぎで腹筋が割れたらどうしましょう。
お正月までにはなんとか治したい所ですね。



さてさて、今年もあと2日程になりました。
皆さんはどんな1年になりましたか?


1357
当たっても外れてもこのガッツポーズをするのはいかがなものか。

クラショの使い所がイマイチ解ってないエルフは、
ギルドに新しく入ったり、1万打記念をやったり、1周年記念をやったり、
多くの人に遊んでもらった1年でした。





1358
少し前には、悠眞さんのギルドで演奏会をしてました。


1359
悠眞さんにとっては、大きく変わった1年でしたね。

深海鍋をゆずって頂き、ミルを上げ始めてから本領発揮をといった所でしょうか。
ギルドにも入って、色んなと所へ行きました。
もうちょっと頑張れたら…と思ってしまうのが、反省点ですね。




ペットの種類もたくさん増えて、キューン(´□`*)
とくるのも多かった1年でしたね。


1360
逃げ出す準備はいつでもバッチリ。

同じペットのはずなのにぬるさんの虎部長に絡みまくったり、
ドラゴンを買ったはいいけど、もったいなくてなかなか乗り回さなかったり、
ゾウやらハリネズミを頂いたのも良い思い出。






1361
思い出と言えば、今年のクリスマスは綺麗でしたねー。
去年はこんな風に雪が降ってなかったと思うんですが。

サンタの呪いにビビリまくったので、来年も気を付けようと思います。
ヒツジローブは去年のを染め直しましたよ!


クリスマスの頃も絶賛風邪ひき真っ最中だったのですが、
心ばかりのプレゼントを送った所、素敵な物が郵便箱に届いてました。


1362
ほっしーさんより、水色な仮面と、



1363
水色なチューリップ。


他にも色々頂いてしまったのですが、機会があればご紹介したいと思います…!





そんなクリスマスプレゼントに混ざって、
うそぷさんの結婚式招待状を頂きました。




結婚式用のお洋服をアレコレ考えた結果、


1364
必要以上に怪しい正義の味方が完成しそうでした。



危ない危ない!



式場はバレスだったので、終始上空から余裕の見学をしておりました。

式場のNPCに話しかけると、新郎新婦が動けなくなるアクシデントが発生しましたが、
タワシを正しく活用なさってたりと、なかなか見ない式だったかとw
(詳しくはザウデさんのブログをどうぞw)

1365
おめでとうございました!



来年もどうぞよろしくお願いします。



Posted on 2010/12/30 Thu. 13:33 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

30

