05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その260「イベント乗りきった」 

こんばんは、雨葉です。


うよお君になり、3週間程経ちました。
相変わらずお着替えが楽しい毎日ですが、
未だにうっかり女性用の洋服が着れると思い込んでいます。
染みついた習慣ってオソロシイ。



それでは出来事です。


マビノギ6周年として、イベントが立て続けにありますね。

まずはビンゴの結果ですが、
1458
惜しくも残り二つ。


土曜日でなんとか埋めたかったのですが、用事があったのと、
1週間で2回も硫黄クモ+PT必須のミッションがあるのがいけないっ!

普段影に行かない分、新鮮ではあったものの、
1ヵ月は長かったなぁとも思います。


1459
ギルメンさんに付いて、高級ミッションでヒーヒー言ってみたり、


1460
根性でクリアしたものの、残り時間が1分だったり。


一人で行く時は必ず初級でしたが、戦闘民族の人は凄いなぁと改めて思いましたw


そんな訳で頂いた報酬は、前回のマラカスとグローブ、

1461
そしてこちらのお洋服でした。

10cmの宝石も地味に集めていたので、またイベントで出ませんかねぇw
ビンゴが終わった今では、生産民族に戻れてホッとしております。



その次の護衛イベント?はあまりの重さに近寄ってすらいないという、ダメっぷり。
重力はもう…、タラでお腹いっぱいですよ!

そんな逃げ腰を察してか、うそぷさん経由で王子から衣装を頂いてしまいました。
いつもいつもありがとうございます…!

衣装が手に入ったとあれば、他は自力で揃えてみせますとも。

1462
少々小さいですが、満足する色合いになりました('ー'*)
雨葉さんが女の子に戻ったら、もっとアップで撮るんだ…!




そして衣装と言えば、音さんから素敵なローブが届きました。


1463
モフモフコートは良いですなぁw

ローブを替えるついでに、他の部分も替えてみました。
着替えが済んだ後、偶然音さんにお会いしてお披露目出来て良かった。
お忙しそうだったので、そそくさと退場しちゃいましたけどね!
  




最後に男性になって一番驚いた事。

1464
腹筋凄いです!

Posted on 2011/06/02 Thu. 21:35 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

02

