08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その261「少しだけ」 

こんにちは、雨葉です。

前回の転生で髪型を変えております。
前の髪型をとても気に入っていたので、
ずっと変えなかったのですが、
妖精の羽を頂きまして、
これはちゃんと見える髪型にしなくては!と
心機一転したのでしたw
年齢も上がっているせいか、大人びて見えますね。
中身に変わりはありませんのでご安心を(´∇`*)



それでは出来事です。

FLCがあるうちにちょこちょこ遊んでおります。

INしなくなる前はなにしてたっけなーと
思い出しながら辿りついたのが…



1468

驚きのペッカソロ…!!
そうだった、G11の途中だった!

グールに泣かされつつ、ゴーストに怯えきってクリアしましたよ。
エルフはハイドがあるけど、悠眞さんで来た時はどうしよう…。
何かESが出たけど売り払った記憶があります。(曖昧)


ペッカの後はカリバーンの祭壇を野良募集してクリアしました。
(一人で一度入ったんですが、ケイさんがどうしようもなさすぎた)
エラー落ちしている間にミッションクリアしてたので、
集まって頂いた方々には足を向けて寝られません…!
ありがとうございました!


そして大詰め最終章。

1469
ウロボロスVS雨葉

まさかこの対決を見る時が来ようとは…!


WIKI先生や色んなブログで予習はしましたが、
慣れないカメラアングルと持ち前のテンパリ具合で第一戦は見事敗退。

制限時間内に終わる見込みがなかったので、
ナオさん待ちをしながら今度は動画で予習・復習。

ザウデさんのブログで解毒剤があるといいって事だったので、
ちゃちゃっと作って持って行きました。
エルフの場合、ペットに乗ったまま接射のクリティカルで削っていくご様子。
先生作・改造済のコンポジと、父上から授けて頂いた手製矢を引きずり出し、
クリティカル重視の装備で、いざ第二戦。


慣れるまでが大変でしたが、慣れてくるとボス戦は面白いものですねw
最後の一匹を倒してしまうのがちょっともったいなかったですが、

1470

討伐完了!


累積も1000に迫って参りましたので、高級ランクのうちにG12も進めておきたい所です。

1471

黄金のリンゴがネックでしたっけか。
本格的な復帰が出来るかどうか、様子見しながら頑張ります(・w・)ノ




Posted on 2011/09/28 Wed. 17:38 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

28

