FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

出来事 その96 

こんにちは、雨葉です。


夢の中で戦っている時は、大抵誰かを守っています。
御曹司のSPだったり、偶然廃墟で出会った青年の護衛だったり。
確かに助けを待つお姫様な性格ではないんですが…。
白馬の王子様は、自ら助けに行こうと思いました。




それでは出来事です。



昨日はギルドの集会がありました。

先日公式で書き込みをした効果か解りませんが、ギルド石を叩いて下さった方がいたとか…!
まだまだ募集中ですので、迷ってる方は是非っ!


そんなお話を聞きつつ、集まった4人でガーゴイルグローブ?で作ったメイズ遺跡Dに行ってきました。
カルーと間違えたのは内緒なんです……。内緒なんです……!!

449
私以外の3人はとっても頼りになる方ばかりだったので、
ちまちまと参戦してたんですが、MOB鯖停止が絶好調でしたねー。

待ち時間に他愛もない会話が出来るのが、ギルドでお出かけするいい所だとは思いますがw
護衛として出していた妖精と合体してみると、メイド妖精さんが増えました。




450
しばらくすると、もっと増えました。
皆さんノリがよろしい。

でも、マスターのみでぃさんはパナッシュ妖精さんにはならないそうです(・w・`
エルフはパナッシュを被れませんが、被ったら新たな世界が見えてしまいそうで…!
人間でパナッシュ被ってたら、何かがふっきれたんだと思って下さい。(何



451
メイド妖精さんのステキすまっしゅ。

武器のエンチャや改造は、やっぱり大事みたいですねぇ。
調べたり勉強してみたりしますけど……、うん。
この模様はいつかお伝えできればと思います。




452
そして、本日注目の一枚はこちら。
ちょっとみでぃさん気分~('ー'*)

MOB鯖が止まって、ローブを脱いだら出てくるんじゃないかと言われたんですが、
それでも脱ぎません!と言い張った結果、マスターのローブをお借りしました。
ゴージャスですねぇ…!
今年の冬はこのローブで行きましょうか!

みでぃさんはローブの下は、こんな感じにごっつかった訳ですが、
私のローブの下は………



ふふふ(=w=)


スポンサーサイト



Posted on 2009/08/23 Sun. 12:28 [edit]

category: 出来事1~100

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/103-0ab23646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list