FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

出来事 その100 

こんばんは、雨葉です。


ついに、「出来事」も100回目を迎えました。
キリのいい時におめでたい話題でもあったらよかったんですが、
累積が200になったと言う事くらいでしょうか(ノ∇`*)
250になったらハードが待っている…!(ガタガタ)

…お、おめでたい話題ではなかった気がします!





それでは出来事です。


まずはこの間の土曜日から。

ギルドで定期集会がありまして、時間までコツコツ製錬をやってたんですが、
ギルメンさんであるメイド妖精さんからこんな一言を頂きました。

465
不覚にも キュ(´∇`*)→ン ときました。

可愛らしい方はなにをしても可愛らしい。
素敵なトキメキを覚え、いざ集会へ向かいます。



この日に集まったのは、5人でしたかねぇ。
集まる前にメイドすまっしゅで遊びつつ、皆さんの近況を聞かせて頂きます。

まだまだお忙しい方もいらっしゃるようで、
こうして集会の時だけでも顔を見せて頂けるのは安心します。
お留守番くらいならしっかり出来ますので、お任せ下さいー!


そんな流れで(?)ルンダ上にも連れて行ってもらいました。

466
皆さんのご活躍に期待 大!

私は一部屋で1体倒すのを目標にしますー!
と、密かな野望を抱いていたのですが、黒クマネズミにフルボッコでした!
ね、ねずみのくせにぃー!。゜゜(´□`。)°゜。


部屋の端と端にいる時は、なんとか間に合って倒せるんですが、
それ以上近づくとペット共々倒されてしまいます@w@

そんな中、ギルメンさんがファイナルヒットとか使うと、もう、ね!
素敵にカッコ良すぎて弓を撃つのを忘れます!


467
ファルコンジャスティスはヘソ出しなんですけれども、
こればっかりはどうにもならないので、潔くローブを脱ぎ捨ててます。

変身してる最中に着替えておいて、変身解除→メイド変身 の2段構えでいたりしました。
着換えの速さだけは見に付いている気がする…!

そんな感じで2000HITの記念撮影をし、土曜日のルンダ上は終了しましたw







続きは昨日のルンダ下です。











昨日は新規さんの面接があるとの事で、集合場所で待ってたんですが、
時間が過ぎても連絡が取れなかったので、3人でルンダ下に行ってきました。



468
私と、マスターのみでぃさんと、サブマスさんです。

サブマスさんはうそぷさん風に分類すると、戦闘民族です。
それはもう、かなりの!

スイッチたくさん開けちゃうんですかー!と思った次の瞬間には、
ミルですべての敵がなぎ倒されています@w@
実践しながら、戦闘方法なんかも教えて頂きますが、
いかんせん私をからかってしょうがない印象しかありません!

ギルドの名物にならないように気をつけないと…(=w=;


469
みでぃさんもサブマスさんに負けず劣らずの印象です。(色んな意味で)
(色んな意味で)飛びぬけてるからこそ、マスターが務まるのですね!

ちなみにお二人とも累積は4ケタだそうです。

よ、よんけた……。


狙撃する時は物陰から…と思いました!





ボス戦は二足歩行のネコがいまして、防護壁を作って戦ってみたんですが、
ものの見事に破壊されました…!
わ、私カッコ悪い…!

その間に、言うまでもなくお二人が倒して下さって報酬部屋です。

470
なんだか帽子を貰っちゃいました@w@

染めるのが大変そうですが、気合いで完成させますとも!
連れてって下さって、ありがとうございましたー!(>w<)
スポンサーサイト



Posted on 2009/09/02 Wed. 20:43 [edit]

category: 出来事1~100

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/109-19f75998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list