10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログ一周年記念 前編 

こんばんは、雨葉です。


まずは、ブログ一周年企画を暖かく見守って下さり、
誠にありがとうございました!

参加して下さった方はもちろん、
コメントやらゲーム内でお声をかけて下さった方も、
ありがとうございました。


MyPacE 赤髪さんのブログ
♪sorceress♪ 音さんのブログ
生産日和 来華さんのブログ
Sheep and Lion ニッヒさんのブログ

上記のブログさんでも、イベントの記事を素敵に載せて頂いてますので、
是非一度ご覧になって下さい('ー'*)





SSを整理してはみたのですが、あまりの多さに前編・後編と分ける事にしました。
よろしければ、お付き合い下さい。







それでは、ブログ一周年 前編です。








994



すべては、ここから始まりました。











イベントの当日、帰宅したのは18時過ぎだったのですが、
次の日の支度やら、マナエリを消化していたら、あっと言うまに集合時間でした。


周辺の熊や狼も倒しておきたかったので、早めに移動したつもりだったんですが、
もう既に何人か集まってましたねw
10分以上前には親衛隊の大半が集まっていて、
副隊長のニッヒさんと、隊員のやる気に感心してました。
うよTもしっかり皆さん装着済みでしたしね!

時間までには全員が集まり、素敵ゲストさんも登場して下さって、
中の人は大興奮でしたよ!
まさかお会い出来るなんて!

995
(イヤがられても、うよTを渡しておけばよかったでしょうか…w)

リンクさせて頂いている、赤髪さんが駆けつけて下さいました。
実はお会いするのはこれが初めて!
何か!何か話さなくては!と思う中の人でしたが、
あんまりお話出来ずに大慌てでした。
(後からブログを拝見したら、SS撮るのに忙しかった様で一安心w)


996
途中、うそぷさんの一声でジャイさんが揃って座り始めたので、
親衛隊の影の隊長はうそぷさんじゃないかと!
ちょっとだけ思ってしまいました!w

それにしても、前々日に配っておいたうよTが見事に染まっています。
一部分だけでも水色を狙っておいてよかったw
ゆうなさんも美しく染めて頂いてて、感謝感謝です!

ちなみに、この時のうよTに使った肖像画はニッヒさんに贈呈しました。
副隊長として、頑張って頂いたお礼です!




その後、主役の登場となりましたので雨葉さんにて再度IN。
(巷では教祖様とか言われてますけど、怪しすぎる!!w)


997

こうやってお出迎えされると、圧巻の一言ですねw

あらかじめ石の近くで落ちていたので、まさに召喚された感じでした。
ジャイさんがプリントTシャツを着ると、絵の部分が大きく見えるので、
異様に目立っております。
その格好でダンバには立たないで頂きたいw



998
そして取り囲まれる雨葉さん12歳(生産好き)
これだけの人数と種族が集まると、取り囲みやすかったと思いますw
最初の時と比べても、密集率が違いますよね!

なんかもう、皆さんからの思いが熱過ぎて息が出来ない!
笑っちゃってしょうがなかった中の人ですw



一通り撮影が済んだ所で、今度は皆さんのメインさんで登場して頂きます。




999
夕日の中で撮れたのも、これまた素敵('ー'*)
衣装も気合いを入れて下さってますね!

この時、先生から何やら衣装を投げ込まれたのですが、
そのセクシーショットはリンク先のブログさんににあると思いますよ!
期待のまなざしが強くて、こっちは撮ってる暇がありませんでした!w
会話しながらSS撮るのって難しいですね…。


ほっしーさんが先生っぽいのに気を取られつつ、
結婚式は挙げないと言い張る中、
赤髪さんとお別れをして、とりあえずフィリアに移動する事に。



ジャイさん・ジャイ支持さんが襲われる中、
イベントの行方はどうなるのか!




ブログ一周年 後編 は明日、更新予定です。
スポンサーサイト

Posted on 2010/05/11 Tue. 22:45 [edit]

category: 記念日

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

楽しい企画をどうもありがとうございました!
影の隊長だなんてとんでもない!
教祖うよ様のカリスマ性にただただひれ伏すばかりです。
セクシーショットはうちのブログにものせておきましたが、ここにものせればいいのに・・・

後編も楽しみにしています!

URL | うそぷ #XRoKWhXM | 2010/05/12 19:13 | edit

>うそぷさん 

こちらこそ参加頂いて、さらに楽しんで頂けて、
感謝感謝でございますー('ー'*)

村娘とは仮の姿で、本当は親衛隊を影で仕切ってる隊長なのかと思ってました!w
私はカリスマ性うんぬんと言うよりも、
ローブ無しの姿がレアなだけだと思います!w
セクシーショットを後世に残してはいけないと思ったのか、
SSが撮れていなかったと言うのが真実です(ノ∇`*)
ローブを脱いだ一瞬でも、バッチリ撮影されているとは、
だんだん皆さんの腕が上がってきてますね…!オソロシイ!


後編も気合いを入れてUPしようと思います。
お楽しみに!

URL | 雨葉 #- | 2010/05/12 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/221-c50ac1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

