10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その204「高級ランク」 


こんにちは、雨葉です。


先日はちょいと旅行に行っておりました。
少しずつマビにもIN出来るようになったので、
またボチボチ更新していきたいと思います。



それでは出来事です。


マビノギ5周年イベントが終わりましたが、ペンギンローブが大人気ですねー。
エリンを走り回るペンギンさん達に癒されながら、
水色ペンギンも走り回っております。

1035
おっふー、可愛い(´∇`*)

トナカイローブとはまた違った感じでまるっこいですよねー。
お気に入りの色になったので、しばらくはこれで過ごす事でしょう。



1036
走り方も可愛いんですよ、これが。
このローブの仕様なのか、ダバダバダバって感じで走ります。

…効果音が!なんか変な気がしますが!
だばだばいってる気がするんですよ!!



そんなペンギンローブを着たまま、ギルメンさん達で影に行く事に。
(タルとタラを間違えたのが私だけじゃなくてよかった!)

サーバーの調子が悪くて最初のミッションは失敗でした(ノ∇`。
制限時間があるものはやっかいですねぇ。


気を取り直して再チャレンジしたのは、ウォーリアーなんちゃらの高級。


高級なんて行けるのか!?と心配しておりましたが、


1038

SS撮れないくらい、ペンギン戦った!
しかし、とんでもなく硬いです!


混合で敵も沸くので、火力が足りない私は多タゲを頂いてあっけなく転がっておりました。
マスターさんを始め、他のメンバーさんがなぎ倒していくのは凄かったなーw
それでも苦戦を強いられていたので、だんだんとリアルの制限時間との勝負になってきます。




1039
つ、翼が欲しい…。


途中でマスターさんが退席された後、1か所のスイッチはなんとか突破出来たのですが、
2か所目で悔しい全滅となりました…!
私の落ちる時間もあったので、申し訳なくもここで撤退する事に。

久しぶりに必死な戦闘が出来て面白かったんですが、
もっと火力をなんとかしないとなー。
お役にたてるように頑張りたいものです!





別の日ですが、素敵な郵便物届いていたのでお披露目させて頂きます。

1040
音さんから頂いてしまいましたー(*ノノ)

釣りイベントの時にゲット出来るらしいのですが、
自分じゃ釣れなくて断念してたんですよねー。
なのでとっても嬉しい!
音さんありがとうですー!!大事にしますね!

Posted on 2010/05/30 Sun. 11:17 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

30

コメント

こんばんわ! 

相変わらず満喫されてますね!
ペンペンローブも色が良いですっ
これからも頑張ってくださいな・ω・ノ

URL | 風の奏者 #- | 2010/05/30 18:50 | edit

 

ペンギンかわいいーw

服は釣れた時に色見てすぐにうよさまにって思いましたw
気に入ってもらえてよかった^^

URL | 音花 #- | 2010/06/01 01:06 | edit

>ふーさん 

影ミッションの高級は、私には敷居が高かったみたいですw
ギルメンさんに付いて行けるように、これから頑張りたい所!

ペンギンローブも良い色になりまして、大変満足しておりますーw
応援ありがとうございます!

URL | 雨葉 #- | 2010/06/01 20:08 | edit

>音さん 

ありがとうですー(´∇`*)
ペンギンローブは無条件で可愛くなっちゃいますねw

とっても嬉しいサプライズでした!
欲しいなーと思ってはいたんですが、
誰にも言ってなかったので驚いたのですよーw
大事に着させて頂きます!

URL | 雨葉 #- | 2010/06/01 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/228-56ec0dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

