10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その207「ルンダハード」 

こんばんは、雨葉です。


気が付いたら9000HIT越えておりました…!!
しかしながら、最近なかなか時間が取れないので、
用意出来た時にでもなにかUP出来ればと思います。
で、出来ない可能性もありますが…。
予定は未定…!




それでは出来事です。


まずは宣言通り悠眞さんのG9を進めてきました。

1057
ポウォールの反撃クエストで詰まっていたのですが、
気合いを入れて公式板で募集してきました。
プレイヤーのマナーが心配されているトリアナ鯖ですが、
良い方々に巡り合えて、無事にクエストが進みました('ー'*)
ありがとうございましたー!

近接メインで上げてるつもりの悠眞さんでしたが、
ミル以外は生産ばっかりだったっけ!!
と火力のなさにくじけそうになりましたけれども(´∇`。
累積が300になる前になんとかしなくては…!




一方の雨葉さんですが、ちょいちょいダンジョンに連れていってもらってます。


サブマスさんとルンダハードをペア。

1058
カッコイイウィンドミルもしっかりと撮影させて頂きました!
ペンギンでも素敵ー!

ハードダンジョンの中では比較的難易度が低いと言われていますが、
混合沸きが非常に厄介です@w@
一人で来れない事もないけど、2人以上で来たらサックリ遊べる感じですかねぇ。
色々と勉強しつつ、順調に攻略しておりました。



1059
行き止まりでは同時に死んだ振りしたりと、
ちょっとずつギルドの雰囲気に溶け込めてる感じでしょうか…w


1060
途中でレベルUPして、「器用な」タイトルをついにゲット!
ご飯の前だと言うのに遊んで頂けてありがたかったですー!
ありがとうございました(´∇`*)



また別の日も、ふーさんを誘ってルンダハードにお出かけ。

何気に普段着のローブがお揃いです。

1061
この日はMOB鯖が止まりがちでしたね。
敵さんが出てきても止まってる事が多かったので一方的に攻撃出来たのですが、
うっかり復活した所に突っ込んでいくと大変な事になりますねw
途中で草抜きさせて頂き、ほくほくしながら攻略です。


1062
実はこの時、マグナムショットがあとAP3でランクアップ出来たのですよー。
惜しい事に後1って所でダンジョンクリアとなりましたw
探索でもなんでも、パパッとやって上げてこなくてはー!
ふーさんもお付き合いありがとうございました('ー'*)


Posted on 2010/06/08 Tue. 20:35 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

08

コメント

お邪魔します 

ルンダハードは確かに楽な方ですけど、なんだかんだで敵もタフですからねぇ。
混合でもたつくと大変なことにorz
でも経験値はおいしいし、ハーブも結構いいのが生えてるし、報酬も険しいやらウルハンやら、運がよければ軽いESも狙えるしで、私も結構お気に入りのダンジョンだったりしますw

URL | みにたまご #- | 2010/06/09 20:32 | edit

>みにたまごさん 

やはり「ハード」なだけあって、一人で行くのは大変そうですねぇ。
狼とスケルトンの組み合わせは、今でも苦手ですー(ノ∇`。

3階層だし、2人以上だったら楽しく進めますよねw
無難な所に何人かで行くには、丁度いいダンジョンですかねーw

URL | 雨葉 #- | 2010/06/11 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/231-2992e181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

