10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その215「ティルコネイルにて」 

こんばんは、雨葉です。


最近は朝から暑いので、アイスコーヒーを作って飲みます。
大きな氷を作っておいて、アイスピックもどきで割るんですが、
また大きな氷を作る為に、容器に水を入れて冷凍庫に戻します。

朝の寝起きにこれをやると、アイスピックもどきで手を刺しそうになるし、
大きな容器に入った水が、冷凍庫に入れるまでに大層こぼれます。
朝は何をやってもダメなんだぜ!?とか言いたくもなりますよ、うん(=w=)



それでは出来事です。


先日、雨葉さんの紡織が現在ランクA……の99.68%(くらい)になりました。
安いシルクが後3枚って所で、材料切れたー!
分解がちっとも成功しないんですよー!わーん!。゜゜(´□`。)°゜。

土曜日以外にやるのが悪いんですがねーw
随分やきもきしたので、悠眞さんで大暴れ。

1120
(ネズミ相手なのは目をつぶって下さいw)

元メインだったり、ちょっとした思い出が詰まっているキャラなので、
G9をクリア出来たのはホントに良かったなぁ。
変身が出来るようになったら、もうちょっと活躍の場も増えてくるでしょうかw



悠眞さんで暴れてきてスッキリしたので、
月曜日はインベを圧迫してたハーブを片づけてきました。
結構な数が出来たので、引き取ってもらおうと色んな方に郵送してた所、
なにやらメモが届きます。


内容を見て驚きましたよー!

リンク先の、「たそログ! 」のりんたそさんからメモが届いてたんですものー!
しかも内容が、お声を掛けさせて頂いたけれど反応が無かったので…と書いてあったものですから、
もう中の人は大慌て!!

す、すいませんすいません!!
ティルコに着く前にギルチャで、食べ物サミットが開かれていたものですから…!
しかも、郵送してたのでインベの窓も開きまくりで周りも良く見えてなくて!

なるべく失礼のない様にお返事をしましたら、
近くにいらっしゃったのか、すぐに隣に来て下さいましてー!

1121
可愛らしいー(´∇`*)

今はちょいとお休みされてるブログですが、
リンクしたての時は、それはそれは可愛らしい衣装がたくさんでですねーw
どうにも水色系に偏ってしまう私としては、
毎回色合いやら、コーディネートに注目して良く読んでました。


1123
別の衣装に着替えて、くまさんも見せて頂きました('ー'*)

やっぱり色合いが可愛いなぁ。
モノクロとかで統一されてる方は良くみますけど、
こういった淡いベージュ系もそうですけど、
大人っぽいけど可愛いピンクが入ってるのも匠の技…!!



1122
ちょうど落ちる時間も迫ってたので、ゆっくりお話出来ませんでしたが、
またお会いしましたらよろしくお願いします('ー'*)



スポンサーサイト

Posted on 2010/07/06 Tue. 21:08 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

コメント

悠眞さんの活躍に期待してます! 

紡織、あと少しですね。
シルクや生地は運の要素がありますので
思うように修練できないのが大変です><

悠眞さんも同時進行でご活躍なさっている姿を拝見すると
私もサブエルフを連れ回さなくてはと思っちゃいます@w@;
(まだまだ、弓は未熟ですが・・・)
戦闘スタイルの異なるサブを育てると
メインとは違った楽しみが出てきますよね^^

URL | 春菜来華 #- | 2010/07/06 21:40 | edit

コーヒー…それは大人の味// 

眠気覚ましにコーヒー飲んでも一向に眠いのは何故。
ブラックブラックを噛みながらでも落ちれるのは何故。

アイスコーヒーよかですねーb
自分で作ると、どうしても水っぽくなってしまうとです。
ところで、我が家も朝はコーヒーと決まっております!
薄れゆく意識の中、豆をガリガリ→ドリッパーセット→フィルターオン→そのままお湯をサーッ
あはは母さん、今日は白湯かいなんてこともあるのですよ。

終始コーヒーへのコメントだったのはスルーで。

URL | 白河夜船 #NwjUhg2Y | 2010/07/07 00:01 | edit

>来華さん 

悠眞さんにご注目頂いて、ありがとうございますー!
性転換など、メインでなかなか出来ない事をバンバンやってくれてますw

どんなシルクが出来るかは、ほとんどランダムなんでしたっけー。
「こんな所で高級シルクがぁぁぁ!!」と大騒ぎしてたのは、
ここだけの秘密で(=w=*

気分転換で動かす事が多いですが、来華さんも仰っている様に、
メインとは違う戦闘方法なので、凄く新鮮ですね('ー'*)
弓はある程度のランクと、AIをセットしたペットがいれば大丈夫ですよー!
筏とか、普段行くダンジョンがまた違った感じで楽しめるかと思いますっ。

URL | 雨葉 #- | 2010/07/09 20:47 | edit

>ぬるさん 

三大欲求の一つと言われる、睡眠欲に勝つのはなかなか難しいのですよ(=w=)
目を覚ますのに体を動かすのも良いらしいのですが、
寝ぼけて転びそうなので、オススメ出来ません!

アイスコーヒーの香りが好きなので、朝一番で飲みますねぇ。
私はめんどくさがりなので、お水で薄めて作る、
ポーションタイプで毎朝手軽に頂いております。



コーヒーを豆から淹れる人がここにいましたか…!!
お掃除が大変そうだなぁと思ってたんですが、
いいですねぇ、いいですねぇ!
寒くなってきたらぬるさんにコーヒー淹れてもらおう
朝の寝起きは色々な罠が仕掛けられているのですねw

食べ物関係は不思議と盛り上がってしまう不思議。
次の食べ物サミットも楽しみにしております!

URL | 雨葉 #- | 2010/07/09 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/239-ee1977f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

