10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二日目 

こんにちは、雨葉です。


本日2回目の更新になります。
企画一日目の更新もしましたので、是非どうぞー('ー'*)

企画を見直すと、ローブなしってだけでいつも通り過ごすのが目標なのです。
そう、決してかくれんぼが目的ではないのです!w
ローブ着てないと、無意識に人を避ける性質があるんでしょうか…。
も、もうちょっと意識して行動しなくては!



それでは、10000HIT企画 二日目です。


昨日落ちたのがフィリアでしたが、
カリダキャンプに移動して、着替えてから行動開始です。

1143
今日はなんだか化石が掘りたい気分です。



また色々とAPが必要になってきましたからねぇ。
硫黄地帯なら人も少ないだろうし、さっそく移動。


1144
グリフォンはやっぱりカッコイイです。
(ちょっと眉毛が気になるけど!)

今日はゴーレムから掘れるといいなぁと思いつつ、
何気なくフレコメを見てみると、
「4chなんて聞いてません!」と書き込みが…。

あ、あれ?(チェンネル確認中)


おっふー!ここ4chだったー!! 

1145
すいませんすいません…!
こ、これが終わったら移動し直しますからー!!

と心の中で叫びつつ、こう言う時に限ってゴーレムがすぐに倒せなかったりして、
中の人が勝手に大慌てでした。


ひとしきり落ち着いた所で、チャンネル移動をして化石復元。
報告した後、うそぷさんに「これからティルコに行きます」と宣言して、
羽でバビュッと移動。

とりあえず、見つかりにくい所に行こうかなーと広場を出た所で、
ふーさんのサブさんに見つかりました。

1146
第一遭遇者ですねw

実は、この時被っていた帽子がふーさんからの頂き物で、
コーディネートしやすいように染め直してたんですが、
お披露目出来てよかった。

しかしながら、すぐ後ろを王子が走り抜けたので、
条件反射でハイドする私。(そして逃亡)


逃げようと走り出して、本来の目的を思い出しました。

かくれんぼの企画でなはいし、第一として、
探してる間の時間を有効活用して頂きたい!w
貴重なお時間を捜索に注ぐなんでもったいないw

そんな訳でサウデさんとも合流させて頂きました。

11147
3人くらいに囲まれると、流石にローブを着たくなります…!!
褒めて頂けて光栄ですが、なかなか動きが不自然になりますねw

この時、先生は欠席だったそうで、捜索隊隊長お目見えとはなりませんでした。
どうしよう…、先生からは逃げ切りたい気持ちでいっぱいです!w


ローブが着れないので、ペットの影にひたすら隠れてたんですが、

11148
王子はそれでいいのか!w


うそぷさんは銀行に行かれてたんですが、

1149
戻ってこられた時は、水着姿に!
可愛らしいけどとってもセクシー(*ノノ)
小麦色の肌が夏を演出しております。


水着はおそらくひっそりと着ると思いますが、
嫌がらせにボイトさんの目の前で燃やそうと思いました!! 

Posted on 2010/07/18 Sun. 16:00 [edit]

category: 記念日

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

素敵なお洋服が全然映ってないじゃないですかー
宝塚の男役みたいで素敵wと思っていたのに。

水着は最終日にとっておきましょうね。
水着でダンジョンでもいいですよ!

URL | うそぷ #XRoKWhXM | 2010/07/19 11:52 | edit

ロープ脱着 

壁) 壁w・) 壁・w・)n ブログおじゃましますw

企画に乗っかり雨葉さんを土日で探そうと思ってたら、忙しくて探せなかったorz ロープ着てる時と着てない時では、また印象違いますねーw なかなか素敵なコーディネイトです><b 残りの期間でお会いできるかなー 多分忙しくて探すなんて無理そうですが(笑w 

URL | ラニル #- | 2010/07/19 12:02 | edit

>うそぷさん 

帽子を頂いた時、この組み合わせだ!って閃いたのは良いんですが、
なかなか着る機会がなかったので、
ある意味このイベントは成功でした(>w<)
お褒めのお言葉ありがとうございます!
女性キャラでも、かっこ良くなれるのはいいですよねw

うそぷさんの水着アピールが眩しかったです…!
水着でダンジョン…か、風邪をひかないようにしなくては!

URL | 雨葉 #- | 2010/08/01 12:35 | edit

>ラニルさん 

いらっしゃいませー('ー'*)

土日の昼間もINしたかったんですが、なんせ暑過ぎて無理でした…!
褒めてもらってありがとうございますー(´∇`*)
基本はやっぱり青系なんですが、
装飾品が変わると印象も変わりますねぇw

イベント期間中にお会い出来るのを楽しみにしておりますよ!

URL | 雨葉 #- | 2010/08/01 12:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/245-62dd3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

