FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その220「王城に出る幽霊」 

こんにちは、雨葉です。


最近、誤字・脱字が多くなってる気がします。(主にチャット)
暑さのせいで頭が茹ってるのか、パソコンがついてこれないのか。
…まぎれもなく前者ですが、
それをネタにからかわれてしまう日々をどうにかしたい!w



それでは出来事です。


ギルドの方々にお誘い頂き、タラの影ミッションへ連れて行ってもらいました。

1206
左側のお二人が最近リンクしたブログの方々です。
読むのも大好きなので、ブロガーさんが増えて嬉しいこの頃。
同じ出来事でも、違う視点で見られるのが楽しみなのですw



ワイワイと準備しながら、祭壇へ移動。
皆さんが来るまで、
「タラで良いんだよね、タルじゃないよね…!?」とドキドキしてたのは内緒。

1207
りんごさんの羽がもふもふ。

丁度変身時間だったのですが、ミッションに入れないと言うアクシデントが発生。
ミッションを取り直しても、リーダーを変わってもダメだったので、
PTを組み直したら入れました。
(4/8人PTになってたからいけなかったのかなーと仰ってました)
なるほど、ちょっと覚えておこう!


1208
最初の部屋の隕石に何回か巻き込まれたりしながら、順調に(?)次の部屋へ。

ここの扉を通る時、いっつも時間がかかるんですよねぇ orz
私の事はいいから、先に…先に行って下さいっ!!
って言っとけば良いでしょうか(・w・)






その後2つ、3つ部屋を進んだ所で、りんごさんが死んだ振りで離席。



キラーン(☆w☆)
私はこの時を、虎視眈々と待っていたのです!!



ていやー!
コマンド:捨てる  →表示板5



1209
いつぞやのお返しが出来ました…(やり遂げた顔)
今度は私もお揃いの表示板を持って並んでおきます!


ぬるさんとケイさんがカッコイイ事いってるのも注目です。
ホントにこのギルドは会話が面白いなぁと、しみじみw



1210
戦闘シーンももちろん撮影してあるのですが、
このミッション、大きく苦手な所がありまして。

カメラを遠目にすると、部屋の壁が被って何も見えなくなっちゃうんですよ…!
こうして近くに寄せると、敵との距離がつかめなくてコロコロ倒れてました。
わ、私はやっぱり生産民族だと思いました!!



そんな中でも、ぬるさんのミルシーンはしっかりゲット。
男は背中で語るのですね…!
1211



ボス部屋ではフローズンブラストを使ってみたけど、
もう少し頑張ろうと思いました!w
潔く最後はゴリ押しになったのが、なんだかスッキリしました(ノ∇`*)
皆さんの本気を見た!って感じですね!
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/06 Fri. 12:48 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/251-560ae81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。