10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その221「黒クマネズミのトラウマ」 

こんにちは、雨葉です。


郵送を受け取ろうと思って、返信用の文章も書いて、
そいやー!と押したのが、返送ボタンだった雨葉です。
恥ずかしい…!恥ずかしいったら恥ずかしい!
中には、返送したと気が付かずに失くしてしまった!と慌てた方もいた様ですが、
それはそれで微笑ましいと思いましたw




それでは出来事です。


昨日に引き続き、ギルメンさん達とルンダ上HDに行ってきました。

1212
さりげなーく、ルンダ下へ軌道修正しようと思ったのですが、
あっさりルンダ上へ出発。
大丈夫か…!?生きて帰ってこれるのか私…!!


もはや、エリさんから頂いたフォックス付きメガネがお守りと化していますw

怖い話を聞いた夜、うっかり開いてる扉の隙間よりは怖くない!
とありがたいお言葉を頂き、いざ出発!




1213
も、森へ帰りたい…!! ※まだ序盤


チャットログは別の場面から持ってきましたが、これはトラウマになりますって…!
ブログのネタにもなりますけれど!w



すでにナオさんが家出する事態に、並みの集中力ではいかん!
と気持ちを新たに、ネズミさんと対決。

1214

多タゲにならなければ、弓が外れても1・2回はしのげます。
げっ歯類のくせに、1対1属性じゃないとか生意気だー!


ネズミだけじゃなくて、スケルトン系も硬い上に強くなってます。
弓の耐久とペットのMPが心配だなぁ、
と思ってたらペットのFBが間に合わなくて、撃たれ弱いエルフは地面に倒れます。

1215

ぬるさん:雨葉さん、アイロン掛けはもう済んだの?
雨葉:お、義母様…!い、今すぐに!
                 【ここまで妄想】

フクロウのセリフが思い浮かばなかった…(=w=)



ダンジョンが奥の方になると、敵が混合で沸いたりして、
多ダゲの危険性がさらに高まったりします。

タイミングを見ないと、復活させる方も危険になるので、
やっぱり難易度が高いダンジョンですねぇ。


1216
そんな中、ぬるさんの所の山田さん(フクロウ)と、奇跡のコラボ。

羽が生えた様に見えますが、山田さんのお陰でお腹を冷やさずに済みました…。



攻略時間も結構経って、半神化を使用する方も出てきました。
お陰でボス部屋までもうちょっとって解りましたけどね!

ゴールが近いと解ると、やる気も変わってくるってもんです。
1217
上手く撮れませんでしたが、ケイさんの半神化がなんかカッコ良かった件!

コウモリ?みたいな黒いエフェクトが追加されております。
G12まで進むとこうなるのかー。
この時のケイさんは、開眼していたに違いない!


ボスはサイクロプスだったので、ミルで倒してクリアとなりました!

1218
サイクロプスから出た帽子を、りんごさん頂いてしまいました('ー'*)
つ、次はルンダ上以外の所に行きたいです!w

とってもお疲れ様でした(>w<)

Posted on 2010/08/06 Fri. 12:49 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

06

コメント

雨葉さん、お塩があと0.25mg足りないんじゃなくて!? 

いやぁ、最近お嬢様の地雷を踏むことがすっかり多くなって…w
これからも、「うぉおおい!」の上を狙って頑張っていかなアカンなー言うてましてね!
う、嘘です反省してます。。。

つまらない駄洒落ペットがお役に立ててなにより。
いつかペットだけでどこか行くってのもおもしろそうだね。

URL | 白河夜船 #NwjUhg2Y | 2010/08/09 00:21 | edit

>ぬるさん 

お母様…!0.25mgはもはや勘でどうにかなる分量ではないです…!w


会話の流れで、うっかり発言が増えてきてますよね。
気を付けなければ、痛烈なツッコミになってしまうので、
極力ソフトな感じを目指しますよ!w
ぬるさん、お手柔らかにお願いします…!(ノ∇`*)

どこか行くだけでもネタになりますもんねーw
いつもいつもお供させて頂いて、こちらこそ感謝しております。
ペットだけって行った事ないですねぇ。
是非参加させて下さいな!(>w<)

URL | 雨葉 #- | 2010/08/10 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/252-48b32e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

