10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その224「どなたかポッキンアイス食べませんか」 

こんばんは、雨葉です。


ここ最近マビをやる時間が取れませんでしたが、
9月に入り、少しずつ元の生活習慣に戻りつつあります。
暑い日が続きますが、アイスを一日一個と決めて、
残暑も乗り切りたいと思います…!



それでは、更新が止まっていた間の出来事です。



まずはギルメンさんのサブさんのお手伝いで、気球に乗ってきました。

1234


この時、我がギルド代表の弓師さんがいなかったので、
ワタクシごときの全力でどうにかなるものか心配だったのですが、
偶然サウデさんのサブさんにお会いしまして、
半強制的にお手伝いして頂きました!

結果は大成功だったのですが、CCワンド恐るべしでしたねぇ!
ザウデさんありがとうございました!





また別の日には、

1235
フォレストゴーレム(通称:森ゴレ)さんを呼び出せるようになりました。

色々手を出し過ぎると、あっと言う間にAPが無くなっちゃうんで、
少しは控えてたんですが…

ホワイトハーブが銀行からはみ出しててどうしようもなかった!
露店でも捌けますけど、ついうっかり忘れちゃうんですよ…!

まだまだ可愛らしいサイズなので、カッコ良く大きくしたいですねー(´∇`*)






そしてそして!

こちらは先週の出来事ですが、
リンク先でお馴染の、みにたまごさん司会の演奏会がありました!

1236

テンポの良い司会とレベルの高い演奏を、隅っこで聴かせて頂きましたよー('ー'*)
何度かユーザー主催の演奏会にお邪魔した事がありますが、
景色も良いし、静かだし、とっても素敵な演奏会でしたねーw

いつものように制限時間がありましたので、最後まで居れませんでしたが、
リンク先から是非レポートを覗きに行って下さいませ!
何やらミニゲームも盛り上がったご様子ですよっ(>w<)



Posted on 2010/09/05 Sun. 20:44 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

05

コメント

残暑見舞 

残暑が厳しいですねぇ。。
うにょっちゃう感じですよ(うだると同義

白ハーブなら、ワタクシがガンガン消費するので、
是非是非郵送下さいませ。

お礼の品として、何がいいんだろ・・・
鋭意前向きに検討したブツを横流しさせry(げふん

URL | 星噛 #- | 2010/09/05 20:54 | edit

>ほっしーさん 

まだまだ暑い日が続きそうですねぇ。

……華麗にうにょらー用語を使いこなさないで下さい!!w
あまりにも自然に紛れ込んでるから、油断出来ませんよ!


おぉっ、白ハーブ使って下さいますかー。
ありがたく、これからはみ出たハーブはほっしーさんに
押しつけ送らせて頂きますね!

お礼の品は…そうですねぇ。
イチゴか薪か…、蜘蛛の糸一個でもいいですよ!w

URL | 雨葉 #- | 2010/09/06 19:46 | edit

御礼 

演奏会きてくださってどうもでしたー♪
うよさまはじめ知り合いの方もいっぱい来てくれたので、一人でテンションあがってうぉうぉしてましたw
めっさ緊張したけどねっ!

以上、「ポッキンアイス」と「うにょる」が気になって仕方ないみにでした。

URL | みにたまご #- | 2010/09/07 20:38 | edit

>みにさん 

お忙しい中、こちらに気が付いて下さってありがとうございました(´∇`*)
とても素敵な司会でしたよー!
みにさんの人気が垣間見えるひと時でした!

ポッキンアイスはチューブに入ったジュース?みたいなのを凍らせて、
二つにポッキンって折って食べませんでしたか!?
家の中で通じてるけど、外では通じない単語ってあるんですよね…!!
「うにょる」は『うにょっぽい』や『うにょうにょしてないで』など、
さまざまな場面に使える単語です。
巷では親衛隊のみ使いこなせるとの噂ですよ!

URL | 雨葉 #- | 2010/09/10 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/255-23a437e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

