10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その229「ちょっぴり近接らしく」 

こんばんは、雨葉です。


今まで1000単位でカウンターが回ったら、
着替えたりブログの衣替えをしていたのですが、
最近ありがたい事に良く回るので、タイミングを見計らっている所です…。

おニューの衣装はイデカイの女性版で、もうすでに染めてあるのですが、
どうしてスリットが入ってるのかと小一時間…!!
ローブ着るから関係ありませんけどね!



それでは出来事です。


少し前に、絆アーチャーことケイさんから深海鍋を破格のお値段で譲って頂きました!
自力で作ろうと思ってたんですが、なかなかESが取りに行けず…。
このお礼は、いつかきっと…!!


そんな訳で、ミルトレが一気に進みました。

深海鍋凄いですよ…!!
丁度こちらの強さもあってるのか、深海鍋を付け変えるだけで、
影のゾンビさんのランクを大体1ランク調節出来る感じです。

1261
ボス級が埋まる埋まる!ふはははは!

日々のIN時間が短めな私には、大変ありがたい環境です。
このお陰でトレが物凄く楽しくなってきました。


もともとランク6の後半でしたが、あっと言う間に修練が終わり、

1262
めでたくランク5に!
正直自分でもここまでやれるとは思わなかった!


一区切りするランクと言われていますが、ホントにぐっと使い易くなりますね。
敵を巻き込める範囲が広がったので、近づかれ過ぎて叩かれる事がとっても減りました。
このまま楽しいうちに、出来るだけランクを上げておきたいと思います(・w・)ゝ

Posted on 2010/10/02 Sat. 18:53 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

おぉー!
ランクアップおめでとです( ゚Д゚ノノ"☆
目指せウィンドミルマスターですねっ!

URL | にっひ #- | 2010/10/02 21:15 | edit

 

R5おめでとうw
ミルトレはあたしも5で満足してしまって止まったままwいまさら上げる気にならない・・・・w

URL | 音花 #- | 2010/10/02 22:59 | edit

がんばってるね!ふはははは! 

ミルトレ…今でも人差し指が疼くな。。。
せっかくお鍋があるんだから、タヌキやキツネはどうでしょー?(うどんが脳裏を横切ったら負け)
R1のミルは最高にヤクザだよ!

やめときゃいいのにホラー映画を見て、隙間が気になるお湯でした。

URL | 白河夜船 #NwjUhg2Y | 2010/10/03 00:19 | edit

 

ミルR5おめでとうございます!

R5でゾンビからの奇襲でペチッと叩かれパタンと倒れる心配も無くなるので
デッドリーさんとの付き合いも長くなった覚えがあります。
17歳となると、これまた使いやすかったり・・・。
その調子で一気にR1まで目指して、素敵なミル姿を決めて下さい!Σb( `・ω・´)

URL | 赤髪の人 #6sKKLMP2 | 2010/10/03 13:23 | edit

業務連絡 

お疲れ様です。ミルあげたいけど、どうしても弓優先してしまう;
すずから連絡いってるかもだけど、本日秘密任務行きます。ぇ、見てないって、ひぃ;

URL | K-OUT #- | 2010/10/05 09:20 | edit

>ニッヒさん 

ありがとうございますー!
スキルが揃ってくると、近接もちょっと楽しいですね(´∇`*)

ミルマスターになるには一体何年かかってしまうのか…!
せ、せめて1を目指します!w

URL | 雨葉 #- | 2010/10/08 20:30 | edit

>音さん 

ありがとうですー(´∇`*)

近接主体でないなら、R5で充分使い易いですもんねー。
強さの調節が面倒だから、後からやるってなると大変ですよね…!
またちょっとずつ頑張ります!

URL | 雨葉 #- | 2010/10/08 20:31 | edit

>ぬるさん 

エルフより人間の方がミルは使い易いですねー。
うっかり戦い方も、ミルを組み込んだ形になっちゃいますね…!

今ある弱体化装備でランクが合えば、
うどんとかお蕎麦ではない、タヌキかキツネがいいですよねぇ。
ちょっと試してきます!

そろそろ暗くなる時間が早いですから、
ホラー映画見る時は気を付けて下さい!

URL | 雨葉 #- | 2010/10/08 20:34 | edit

>赤髪さん 

ありがとうございますー!

範囲の広さが凄く違いますね!
チキンな私としてはありがたいスキル効果!
加齢による身長うんぬんでも、範囲が広がるんでしたっけね。
6週転生が基本なので、またミルでフィーバーしてこようと思います(´∇`*)
目指せランク1ですね!

URL | 雨葉 #- | 2010/10/08 20:36 | edit

>ケイさん 

エルフはミルが上げにくいですもんねぇ。
雨葉さんはR5まで行ったら充分だと思ってますよ!


業務連絡があった日は、泊まりで出掛けておりました…!!
次の日にさっそく報告があがってたので、読ませて頂きましたよ(´∇`*)
大きな相手と戦うのは、どの場面でも燃えますねぇ!

URL | 雨葉 #- | 2010/10/08 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/260-7ff9aa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

