10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その234「G2開始」 

こんばんは、雨葉です。


急に寒くなりましたねぇ。
毎年寒い季節はお供の飲み物にブームがあるのですが、
今年は何になるのやらw
冬の水分補給は大事ですからね!



それでは出来事です。

G1の女神ダンジョンをクリアして、
怒涛の勢いでG2を進めて参りました。



G1と違って一人で進めるものが多かったですね。
パラディンになる為の訓練?でバリを5周もするのはちょっと面倒でした。
時間に間に合わないと、次のクエストが貰えませんしね。

それでも通常ダンジョンとほぼ変わらないので、あっさり終了。

ルエリさんと一悶着した後、パラディンの情報を求めてあちこち移動し、
善行クエストやら、プライスさんの出現場所でワーワー言いながら、
どうにか理想型まで漕ぎつけました。


白さんも仰ってましたが、G2で一番大変なのはここらしく。
スキップする気はまったくなかったので、
自分で進められる所から手を付けて行く事に。

バンホールは3人、ダンバ・マハは一人、
ディルコは2人まで埋めた所で応援を要請しました。

うそぷさんが心配して声を掛けて下さってたんですが、
うそぷさんの出動は最後の最後でお願いしようと思ってましたw



そんな訳でふーさんを召還。

1283
マハ二人、ダンバ一人を見事に落として下さいました!
お礼に帽子くらい受け取って下さっても良かったのに ・3・

急な呼び出しの上に、連れまわしてしまって申し訳なかったです。
しかしながら思った以上に進みました!
とっても助かりましたー('ー'*)


残りはダンバ一人とティルコ一人、
自分で男に転生しても良かったのですが、まずはうそぷさんにご相談させて頂きました。

ダンバはいけるとの事でしたが、ティルコがー…、
と言った所で、まさかの…


まさかの先生召喚!


イヤーーーーー!!!∑(´□`;
そんな事するくらいなら、自分で!自分で行きますよおおおお!

メッセで騒ぐ私を置いといて、見事な手際で先生を呼び出して下さるうそぷさん。
慌てて学校前に移動し、バッタリ先生にお会いしてしまうわで、
ギャーギャー言ってる間にうそぷさんも来て下さいました。

先生、すぐに!すぐに終わらせますから!!


サササッとラサ先生にお会いして、無事に完了。
先生もマハは二人いけるとの事でしたが、
そんな!そんな申し訳ない!!


しかしながら、申し訳なさついでにSSの撮影をお願いさせて頂きました。


1284

念願だったイデカイでのツーショット。
帽子がもうちょっと黒くないといけなかった。

ですが、もうこれで思い残すことはありません…。
後は変身さえ出来れば、私はひっそりと生きて行けます…!



1285

でもやっぱり、この辺りの位置が一番落ち着きますw


この後は先生とお別れして、うそぷさんにシモンさんを口説いて頂きました。
衣装も用意しようと思ってたんですが、うそぷさんは自分でもう持ってらした!
流石ですw

ここまで1日で終了。
最大の難関の理想型が終わったので、さらに勢い付いてG2は進みます。

Posted on 2010/10/29 Fri. 14:39 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

G2頑張ってるのねーw
あたしは飛ばしちゃったからやってないんだけど理想系は大変って聞きます><
無事に終わってよかったねw

URL | 音花 #- | 2010/10/30 06:16 | edit

>音さん 

もう長いことG1ほったらかしだったなーと思ったり、
いい加減ご飯を持ち歩くのも、ちょっと面倒になってきましたしね!w

にっひさんもお友達が多くてよかったって言ってましたけど、
お友達の力ってすごいと思いました…!
音さんも色玉ダンジョン手伝ってもらって、ありがとうございました(>w<)

URL | 雨葉 #- | 2010/10/30 16:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/266-4d3f62f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

