10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その241「雪と氷のダンジョン」 

こんにちは、雨葉です。


今使っているPCはデスクトップなので、寝落ちをする事はあまりないのですが、
シャカシャカに続き、草抜きも結構な眠気に襲われる事が解りました。
一定のタイミングで音が鳴るから寝ちゃう事もないんですけど、
ビクッ!として起きちゃうのが心臓に悪いですねw
ちょっとノリの良い音楽でも探してみます。



それでは出来事です。


先日の続きで、G7を進めてきました。

1328
動物になったら、とりあえず一言鳴いておく。




続きに隠しておきます。


ルワイくんRPは問題なく進み、
強制的にボイトさんに会う事になったのですが。


1329

…………。
なんか不審者扱いされてる!
いいじゃないですか、ジャングルでローブ着たって!



1330
そ、そりゃたまにはフードだって被りますよ。
お洒落ですよ、お洒落。



1331

う、雨葉さんの…雨葉さんの事かぁぁーーーーー!!! 
ボイトさんなんか、チェック柄のベストでも着てろー!
わーん!。゜゜(´□`。)°゜。



なんだか一方的に、ローブを着てるエルフを不審者扱いされたので、
やっぱりボイトさんとは相性が悪いんだと思いました。


いつかほっぺたのバンソウコウをハート型に変えることを誓って、
タウネスさんに会いに行った後、パルー遺跡におつかいを頼まれます。

WIKI先生で予習した所、どうやらジャイさん必須のダンジョンみたいだったので、
うそぷさんと王子にお手伝いをお願いしてきました。
うそぷさんもパルーに用事があったみたいで、先生とも合流していざ出発。



1332
悠眞さんでダンジョンをご一緒するのは久しぶりだなーと思いつつ、
G1のキア下に行った時よりは近接らしい事をして、上のSSに凄く混ざりたかったです。
スキル取ってこなくちゃ…!


確か分身スキルですよねー、と思ってた所でMOB鯖復活。

それと同時に画面に溢れる、先生と王子!

1333
な、なんかとんでもなく凄い事に!!


今まで白さんとかぬるさんも使ってましたけど、
戦闘中だったりしてそんなにしっかり見れなかったんですよね。
こんなにたくさん分身が出てくるのかー!
先生がたくさんで燃える!




ボス戦のムービーの時に、うそぷさんがなかなか戻って来られないってのはお聞きしてたんですが、
パソコンとの相性とはいえ大変そうでした。
クエストに関係なかったらよかったんですけどね(・w・`

うそぷさんをお待ちしている間は、攻撃せずに待ってたんですが、
先生と王子が戦闘民族特有の禁断症状になりそうだったので、
思わずGOサインを出してしまいました。










-------ここから個人的なSS-------



G7を進めるのはもちろん大事なんですが、
ダウンアタックの先生を撮るのも、ここでは重要任務!
待ってましたよ、いつ使うかお待ちしてましたよ!


1334
うおおお、燃えるー!!
カッコイー!



今度は空中を舞ってるタイミングのSSを撮らなくては…!



さらに分身スキルも間近で見れたのでシャッターチャンス!



1335
燃え過ぎて燃え尽きそうです!

こんなにたくさんいるんだから、
一人くらい連れて帰ってダウンアタックを延々と見せてもらっちゃダメだろうか…。


Posted on 2010/11/21 Sun. 16:02 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

ボイトvsうよさまの対戦が見れそうな気がwww

URL | 音花 #- | 2010/11/21 18:12 | edit

 

いろいろご迷惑を!
どうも5分ほど止まってしまうようです。
落ちるわけじゃないのですが…

先生はお持ち帰り可です。
可愛がってあげてください。

URL | うそぷ #- | 2010/11/21 19:31 | edit

>音さん 

解って言っているとしか思えない発言ですよね!
ボイトさんのメガネが2010って形になってたら、
それは私の仕業ですっ!

URL | 雨葉 #- | 2010/11/23 12:29 | edit

>うそぷさん 

落ちないだけまだ良いのかもしれませんねぇ。
クエストも無事に終わってなによりです!

せ、先生はお持ち帰り可ですか…!?
分身先生専用のお家を建てて、お迎えした方がいいですね!

URL | 雨葉 #- | 2010/11/23 12:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/273-1d008b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

