10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その242「詰め合わせ」 

こんばんは、雨葉です。


先日、ひょんな事からトリニティスタッフを頂いて驚きが隠せない毎日です。
スマッシュの回し蹴りにテンションが上がりつつ、
プロフィールの画像を張り切って撮影しております。
銘柄入りのコンポジも頂いたりしてね…!
思わずガーディアンボウからコンポジに乗り変えそうな今日この頃。




それでは出来事です。


毎日INはしているものの、SSがちょっとずつしかなかったので細切れになってます。



1336

ギルチャの流れで城ダンジョンに行ってみよう!って話になったのですが、
見事にどこのお城もなくなっていた件。

財政難の波はエリンにもやってきているのですね…。
まだ一度も行った事がないので、再建設をお待ちしております!






お次はうっかり雨葉さんのローブ無し姿を見られてしまった事件。

1337

誰もいないと思って、ローブなしで演奏してたらバッチリゆうなさんが居ました…!
カッコイイ魔法も使える素敵なペンギンさんですが、
いつの間にか近くにいるかもしれないので、ローブを脱ぐ時はお気を付けて!





また別の日は例によって皆で演劇ミッションへ。

1338

近接(時々錬金術)、魔法使い、弓使い、と一見バランスの取れたPTに見えます。
変身済みのぬるさんは、この時リアルで黒い悪魔と戦っておられました。
すずさんのブレイズが気になってしょうがないです。
覚えてみたい…けど、APがががが。




今流行りの隠されたタイトルもちょっとずつ取ってきました。


1339

弓使いには必須と言われている、「狙撃の名手」は悠眞さんでもバッチリゲット。
軍服カッコイイですねー。
ぬるさんから作りかけの籠手とかお借りして、取れそうなものは大体取ってきました。




またまた別の日は、悠眞さんでお手伝いに出動。

1340

先生のサブさんのG9だそうで、張り切って行ってきましたよ!

出だしが危なっかしい上に、さらに一人で守っていたので、
ありがたい事に先生が駆けつけて下さいました。
いつもと立場が逆だったので、緊張感がこの上なかったですけどね!
無事に終わって良かった!褒めて貰えてよかった!w






続きは机の上には収まりきらない方が居ます。




ギルドでちょっと話題になったので、写メをUP。


1341

足元まで見に行ってきましたよー。
ガ○ダム大きかった!
見上げ過ぎて首が痛くなりましたw

これから行く機会がある方は、是非シャ○専用のおうどん食べてきて下さい。

Posted on 2010/12/03 Fri. 19:09 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

うわwガ○ダムかっけーww実際アニメとか見たことないけど、この形のガ○ダムが1番かっこいいと思うw
シャ○専用ザ○のプラモを作ろうか迷ってますwww

ブレイズは修正きてさらに辛くなりましたが・・・(p>□<q*))うよさまからのマナエリで頑張っております!w

URL | 音花 #- | 2010/12/04 14:37 | edit

 

ガンダ○!地震起きたら倒れそうで怖いですねぇ;
その場合は雨○さんがしっかり支えてあげて下さい。

URL | K-OUT #- | 2010/12/06 09:12 | edit

>音さん 

やっぱり目の前で見ると迫力ありますねー。
私も知ってるガ○ダムは、やっぱりこの形ですw
プラモまで作ってしまわれるとは…!
駅構内のどこの売店でも、プラモが売られておりますよw

ブレイズは修正が入りましたかー@w@
強さのランクが上がっちゃうので、未だ習得もしてないんですけど、
もうちょっと先になりそうですね。
マナエリお役に立てて幸いです!(・w・)ゝ
こちらも助かっておりますーw

URL | 雨葉 #- | 2010/12/14 19:21 | edit

>ケイアウート様 

時間になると、ガ○ダムのテーマソングと共に、
蒸気が出る演出がありました!
首が痛くなるので、真下から見るものじゃないですねw

なぜ私まで伏字が使われているのか…!!
ピンチになったらアウト様が助けに来てくれると思っておきます(・w・)ゝ

URL | 雨葉 #- | 2010/12/14 19:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/274-c709189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

