10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その246「今年の抱負」 

こんにちは、雨葉です。


SSを整理しようとすると、うっかりスライドショーモードを押してしまいます。
和やかなSSなら良いのですが、おバカな事やってるSSも突然現れるので、
全然癒されないと言う悲しいシステムになっております。




それでは出来事です。


昨年も日付が変わったと同時に、街中で花火が上がるイベントがありました。
うっかり展望台に陣取ってたせいで、しっかり見逃してしまったのですが、
今年はちゃんと見れました!

1367
キレイなものでー。

風邪をひきつつの年越しになりましたが、見れてよかったと思います。


お正月イベントのおみくじは、なんの因果かリアルと同じ「吉」でしたw
『祝福忘れるべからず』らしいので、今年はよく死ぬのか…?
それとも修理失敗されるのか…?
き、気を付けたいと思います!


そんなこんなでおせちを二人分作り、ぬるさんにくっついてオミケサマに会いに行きました。
1370

実は、去年のイベントはタイミングを逃して行けなかったんですよね。
お守りってどんなのだろうとワクワクしてたのは内緒ですw

見事なナビで、「どっしり」1と「透明な」が1頂けました。
お礼も兼ねて、ぬるさんの「軽い」と「透明な」を交換させてもらってホクホク('ー'*)


1371
サケを身長と競い合いながら、新年も無事に過ごせました。
(ちなみにサケの大きさは129cmくらい)
(10歳悠眞さんより大きい)



1369
また別の日は、ケイさんにもお越し頂いてエリートランクの影に初挑戦。

重いのはまぁ、いつもの事として…。
敵が硬い硬い!
クリティカルが出ればソコソコ戦えるのですが、
ケイさんのクラショと、ぬるさんのフレイマーが頼もしく見えました。凄く!


雨葉さんは今年中に累積1000を目指してみたいと思いつつ、現在700くらい。
生産経験値も入る仕様になったし、丁度いいですかねw

悠眞さんはミル1を目指すのと、近接スキルを上げて行きたいですね。

後は今年も無事に、ブログが続けられますように(=人=)

Posted on 2011/01/09 Sun. 10:12 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

09

コメント

今年もよろしくです 

風邪の具合はいかがですか?
昨年はいろいろ遊んでいただいてとっても楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

URL | うそぷ #- | 2011/01/09 12:51 | edit

今年もよろしくですよー 

ネコDで迷子に付き合ってもらってありがとう!
なぜかあの時のサケは銀行で眠り続けています。。。

今年もお互い早寝早起きを貫き通しましょうノ

URL | ぬるま湯 #NwjUhg2Y | 2011/01/11 12:58 | edit

 

本年もよろしくお願い致します。
ミルで1桁ダメを見ると共感を覚えます。

URL | K-OUT #- | 2011/01/12 10:43 | edit

>うそぷさん 

お陰さまで激しい咳は収まりまして、
今週くらいから、一晩ぐっすり眠れております。

今年も去年に負けないくらい、たくさん遊べるのを楽しみにしてますよw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします('ー'*)

URL | 雨葉 #- | 2011/01/12 18:59 | edit

>ぬるさん 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ネコ島はとっても助かりました。
一回一人で行ったら、迷いに迷って帰ってきちゃったものですからw
もしもの時の非常食、またはもしもの時のお笑いアイテムとして、
サケはご活用下さいませ!

早寝早起き同盟、了解しました(・w・)ゝ
部長にもよろしくお伝え下さいませw

URL | 雨葉 #- | 2011/01/12 19:01 | edit

>Kさんへ 

こちらこそ、よろしくお願い致します。

ミルで1桁…ち、ちょっとだけ画面が滲んでしまいましたっ。
悠眞さんで日々修練しているせいか、
雨葉さんでもやりたくなってしまうと言う、一種の職業病ですね!

URL | 雨葉 #- | 2011/01/12 19:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/278-89ec4273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

