10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その247「初見」 

こんばんは、雨葉です。


今年のおみくじで「祝福忘れるべからず」と出ましたが、
見事にメレスさんがコンポジを削って下さいます。
しかも狙っているかのように、改造済みのコンポジを…!!おのれ…!
コンポジの予備はいくつか頂いてるので、また懲りずに改造しますかね。



それでは出来事です。


昨日の事ですが、調合も紡織も予定よりかなり早く終わったので、
硫黄ゴーレムさんから化石を頂いておりました。

いつもは、黒ヒョウが出た!ってテロップを見かけるのですが、
謎の力で天気がどうのこうの…と言われ、流石の私も気が付きましたよ。


レッドドラゴンだか、デザートドラゴンだかが出るのですね!
(微妙に解ってない)


遭遇するのが初めてだったので、ワクワクしながら現場に直行。
火山の辺りにいるのかと、しばらくウロウロしたらバッチリお見かけ出来ました。



1372

おぉー、なんだか阿鼻叫喚!

下手に手を出しちゃいけないかと思って上空から見学していたのですが、
今度遭遇出来たらパーティーヒーリングでもやらせて頂きますかねw



SSも撮れたし、満足したので化石掘りを再開しました。


自然や動物から採取出来るものにもヒュージが出るようになって、
嬉しいやら大慌てする時がありますよね。
ハーブなんかは重なるので、そんなに慌てないんですが、


1373
いきなり飛び出す化石ヒュージは頭の中が真っ白になります!
この時ほどインベが空いてて良かったと思った事は無い…!!

全部拾えたので次回の転生が楽しみになってきました。




ランダムボックスがリニューアルされると、
露店であまり見かけない物に遭遇出来たりするので、お店巡りが楽しいです。


楽し過ぎて衝動買いの危険が高まる訳ですが、
例によって、ついつい買ってしまいました。


1374
これでいつでもメイドさんに!


お仕事に困ったらメイドさんとして、どこかで雇ってもらおう。


1375
うさ耳にもカスタマイズできます!


頭装備はどちらも頂き物なので、ありがたいかぎりです('ー'*)

Posted on 2011/01/18 Tue. 19:18 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

化石のHugeはwwwインベなかったら泣きそうだねwwwでもうれしいよねぇw

ってメイドのうよさまとかっ!w
ぜひ我が家、大日本帝国のメイドにwwww

URL | 音花 #- | 2011/01/19 10:54 | edit

 

メイドデビューですか!!
ぜひわしのメイドにっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)カモーン

URL | にっひ #- | 2011/01/19 13:15 | edit

>音さん 

重ならないものは、消える前に拾えるかドキドキしますねw
採取にも楽しみが出来たから、もくもくとやっちゃいますねー(>w<)

メイドとしての雇用先が!!
もしもの時は音さん家のメイドさんとして頑張らせて頂きますw

URL | 雨葉 #- | 2011/01/22 10:13 | edit

>にっひさん 

頭装備は何がよろしいでしょうか!
部屋の内装を任せると、きっと水色が基調になります(=w=)

URL | 雨葉 #- | 2011/01/22 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/279-eebfb0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

