10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その248「ラビ上に行くにあたって、必要な物」 

こんばんは、雨葉です。

ミルクが多めのチョコも好きなのですが、好んで買うのはビターなチョコです。
ポッ○ーやキット○ットも普通なものとビターなものと選べるのがいいですね。
食べやすいので食べ過ぎ注意です!



それでは出来事です。


悠眞さんでちまちまと「彼らのやり方」に通い続けて、

1376
ウィンドミルがランク1になりました(いぇーい!)

職業による修練2倍効果がなければ、もっと時間がかかってただろうと思います。
実装される前にランク1にした方や、マスターにまでした方を尊敬しますよ…!
マスターランクなんて取れそうにないって思ってるんですもの!!

とりあえず、これからはアタックとスマッシュを上げていって、
徐々に近接に近づければと思います。




ミルもひと段落した所でうそぷさんからお声がかかり、
ラビ上にお出かけしてきましたよ。


壁がないと死ねるので、雨葉さんにチェンジ!

1377
壁があってもここは怖い!

同じく弓で戦うザウデさんと遠くから狙うのですが、
最後に爆発する仕様をなんとかして頂きたい…!
こっちは無傷でも、近接の皆さんに被害がいくのでいたたまれません。

爆発抵抗付きの装備がありがたいのが解りますね。



1378
道中でスタミナが0になった為に、お肉をお供えされるザウデさん。

先生からのお肉…!是非食べて下さい…っ!


なんて微笑ましく見てたせいか、フレコメが大変な事に。

1380
大 変 な 事 に … !!!

なぜだろう、ラビダンジョンでは前にも こんな事があった気がする…!

愛でる会の解散を願いつつ、防護壁の結晶を頂きながらどうにかボスまで到着です。




そして期待に応える男…いや、期待に応える漢…!

1381
その手に握られているのは、いつぞやにお渡しした表示板5です!



白熱した戦いが予想される中、私は戦闘すればいいのか、
先生の勇姿を撮影しにいけばいいのか迷いました…!

1382
3秒ほど迷って撮影しに行きましたけどね!

やはりと言うか、あっけなくボス戦も終わったのですが、
表示板でも「いけなくはない」そうです…。
脳筋恐るべし…!





Posted on 2011/01/27 Thu. 19:29 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

表示板5でいける先生すばらしいっ!!

ミルR1おめでとぉーw
すごいなぁ・・・wwあたしも上げたいけどもう無理だぁw

URL | 音花 #- | 2011/01/28 13:09 | edit

>音さん 

脳筋は武器を選ばないって事を目の当たりにしましたよ…!

ありがとうございますー('ー'*)
一応近接を名乗っていたので、一つの目標でしたw
敵の強さの調節が難しいですもんねぇ。
音さんは魔法がカッコイイから大丈夫ですよ!

URL | 雨葉 #- | 2011/01/28 19:01 | edit

太るのはいやああああああ!! 

ということで先生からとはいえ、お肉は頂きません☆
愛でる会は大事な会なので解散致しませんぞ!

あと、悠眞さんのミルR1おめでとうございますー
うちのサブ子も絶賛ミルトレ中ですが中の人が飽きっぽくってなかなか進まない・・・w

URL | ザウデ #aIcUnOeo | 2011/01/29 12:19 | edit

>ザウデさん 

ちょっとふとましくなっただけで、ザウデさんの魅力は陰りませんよ…!
ペンギンローブをご用意してオススメするべきでしたねw
愛でる会の解散を今後も狙って行きますとも!

ミル1ありがとうございますー('ー'*)
私も一気に進めるのは苦手なので、1日1回影に行ければよい方でしたw
生産と同じく、のんびりやるのがいいですよ!

URL | 雨葉 #- | 2011/01/30 16:27 | edit

愛でる会は… 

永遠に不滅ですよ?

解散したら先生が悲しむじゃないですか。

そしてミル1おめです!
次は悠眞さんでどこか行きましょう!

URL | うそぷ #- | 2011/02/11 12:13 | edit

>うそぷさん 

ありがとうございますー。

先生を愛でる会とか、
うそぷさんを愛でる会とか、ザウデさんを愛でる会なら解るのに…!
それらの会も開催希望ですよ。

悠眞さんで行ったことのない場所も多いので、
ぜひぜひお誘いくださいw

URL | 雨葉 #- | 2011/02/11 14:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/280-8b1babf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

