10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その253「復活出来ました」 

こんにちは、雨葉です。

無事に1週間程で復活できました。
お気遣いありがとうございました(´∇`*)

ネットが繋がらない間はPSPやったりしてたんですが、
ちょうどバレンタインだったので、お菓子を作ってみたり。

1413.jpg

フロランタンってお菓子らしいですよ。
お渡しした人も美味しいって言って下さいましたが、
ほとんどは自分と家族で食べたと言うオチ。



それでは出来事です。


ネットが不通になる前は、生産民族らしくバイトの日々でした。

1414
シモンさんのバイトが100回を超え、上級バイトを頂けるようになったのですが、
定員人数に間に合わないのか、中級や初級を受ける事が多いですw
それでも上級を受けられると、修練がどんどん埋まりますね。

そんな訳で現在の裁縫ランクは9。
銘柄入りを作るまで、もう少しです…!



その他には、ギルメンさんを影に行って雨乞いの踊りを踊ってみたり、

1415


うそぷさん達に遊んでもらったり、

1416



エリート硫黄クモに付いて行ったり、

1417


珍しくアクティブだったせいで、2週間でレベル50近くまで行ってました。
普段の私からは考えられない…!
トゥデイズミッションだかは恐ろしいです。


お休みしていたそもそもの原因は、光回線の工事をお願いしたからなんですが、
プロバイダとの契約にずれが出てしまい、どうしても7日~10日開いてしまうとの事で。
慌ててネカフェからブログに書き込んでゴロゴロしていたのでした。
またいつも通りの生産する日々が戻ってきて、大変落ち着きますw

おかえり、と言って下さった皆様ありがとうございました!

Posted on 2011/02/19 Sat. 13:17 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

おかえりなさいっ!
バレンタインのチョコもありがたく・・・取っておきますwうよさまからのチョコ、もったいなくて食べれない>w<

URL | 音花 #- | 2011/02/19 19:06 | edit

 

おかえりなさいーッ!
バレンタインチョコありがとうございました♪
貰って早々チョコを音速で食べた店長が通りますよっと| 冫、)チラッ
ホワイトデーは牛肉でイイデスカ?

URL | にっひ #- | 2011/02/19 21:20 | edit

 

おかえりなさいましー('-'*


毎日うにょりながら生産してたので、ご安心を!

早くうよちんから認められるほどの、
うにょりすとになりたいっっ

早くネタになるものを探して郵送しますので、
ご期待下さい・・といっても何も思いつきません。。

URL | 星噛 #- | 2011/02/20 02:45 | edit

>音さん 

ただいまです、音さん!(>w<)

料理って作った人の名前が入るから、なんだか食べちゃうのもったいないですよねw
でもインベが足りなくなったら、まっさきに食べちゃって下さいまし!

URL | 雨葉 #- | 2011/02/20 10:02 | edit

>ほっしーさん 

ただいまですー('ー'*)

生産=うにょり
生産民族=うにょりすと

これらの単語にツッコミ所満載です!

生産するのも大事ですが立派なうにょりすとを目指すなら、
まずはローブを着る事だっ!!

いつも頂く顔出し看板が充分ネタですよw
また釘が取れたら郵送しておきますね(>w<)

URL | 雨葉 #- | 2011/02/20 10:06 | edit

>にっひさん 

ただいまですー!
出来たてが美味しいのは事実なので、太らないタイミングで是非どうぞw
お礼の牛肉はもう貰いましたよ…!
ホワイトデーのイベントも…予想出来ちゃいますが楽しみですねw

URL | 雨葉 #- | 2011/02/20 10:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/286-0830c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

