10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その255「草抜きで重要なのは立ち位置である」 

こんばんは、雨葉です。

最近疲れやすいのかチョコが美味しいです。
気が付いた時には包み紙が山ほど積み重なってたりして、
せめて夕ご飯の後には食べない様にしなければ…!
しかしチョコアイスが美味しいのも事実。

現実は厳しい。





それでは出来事です。



G11を進めてたりしましたが、よく脱線してダンジョンをふらふらしています。
アルビ下がぽろっと出たので、悠眞さんでソロしてきましたよ。


1423
クリティカルがばんばん出るのが面白かった。

そういえば日曜日でしたね。


弓と違って確実に当てられるのが近接の良い所。
最近はスマッシュを上げてるんですが、両手剣でスマッシュすると気分爽快ですね。
短めのダンジョンでもあったのですんなり攻略。
次はキア下とかでしょうか。




月曜日は先週分の草も溜まっていたので調合オンリーでした。

ひたすら黙々とポーション作ってたんですが、
ありがたい事にうそぷさんから草抜きのお誘いが。

1424
ザウデさんもいらっしゃって、生産民族の集まりは久しぶりだなーと思ってました。

草抜きしつつもインベを開ける為に休憩が入ったりして、
生産日らしいなーwと和んでいたのですが、



1425
不良になった先生が登場。

先生に金髪のイメージがなかったから、画面見た時にビクッ!となったのは内緒。
お友達がやられた怒りで、スーパーな戦闘民族になったそうです。
イデカイお似合いでしたよ…!!



そして草抜きに参加するスーパーな戦闘民族。

1426
先生とは一定距離を保つのが私ルール。

すぐさま入るツッコミに、すぐさま反応する先生。
そこまで期待に応えなくっても良いと思いますよ!



1427
そして位置替え。

腕が出ているだけでも、露出高くないですか!?って思ってしまう私はきっと末期。

このあと先生は就寝されて、王子がやって来られたんですが、
いつまでたっても先生に慣れないね、とご意見を伺いました。

慣れる訳がないです!
野生動物並みに警戒してますとも!


しかしいつまでも先生に気を遣って頂くのも申し訳ないので、まずは餌付けから…?





続きはお知らせです。



リンク先追加のお知らせです。


フェイたんのほのぼのマビライフ byフェイクスさん

実況のような文章でテンポ良く読んでいけます。
まったり楽しむ事が大事だと仰っていて、
戦闘も生産も、その他の事も楽しんでらっしゃいますw
これからに期待のブログですよ!

Posted on 2011/02/22 Tue. 21:30 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

最強の範囲魔法ウィンドミルがあるじゃない(*‘ω‘ *)

URL | ランカン君 #rFoZuk7U | 2011/02/23 13:16 | edit

>ランカンさん 

ウィンドミルは範囲…魔法!?
いや、ある意味そうかもしれませんが!w
使い所が難しいですね。

URL | 雨葉 #- | 2011/03/06 11:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/288-c4c081e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

