10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その256「結婚式に行ってきました」 

こんにちは、雨葉です。


昨日、このブログに欠かせない存在である、うそぷさんの結婚式がありました。
お相手は王子です。

1428
新郎新婦揃って招待状を渡しにきて下さったのかと思ったら、
単にインベの都合だった様ですw

でも普段から仲の良い所を見てきたので、しんみりしましたねぇ。
是非とも幸せになって頂きたい。




実はこの招待状を受け取る数日前にも、バレスでも結婚式がありました。

1429
なんでもバレスとフィリアのドレスを着たかったとか。
お気持ち解りますw
そしてとても可愛らしい花嫁さんでした(´∇`*)



続きは結婚式当日の模様です。



当日はちょっとバタバタして、開始時間ギリギリに到着したのですが、

1430
先生からの距離を保ちつつ、いつもの3人で記念撮影。

こう言う人が多い時こそ、位置取りには気を付けないといけないんです。
でも最近先生が回避スキルを使う様になったので、動きが読み切れない…!
あのスキルは危険だ!


サウデさんのギルドの方なんかも来られてて、
ブログで見たことあるなーwとワクワク。


式場に入ってから先生に異常接近を許してしまったりしたのですが、
新郎新婦と記念撮影出来るように離れて下さったのでしたw

1431
花嫁さん可愛すぎる。
花婿さんも冠がとても似合ってましたw

結婚式に参列する側もいつもとは違った衣装でくるから、
SS撮影が忙しかった!


ムービー中になにかあるのかな?と思ってたんですが、
今回はタワシもなく、感動的な結婚式でした。
(最後の方で先生のランスが目立ってたのはキノセイに違いない!)



そして二次会はペッカ通常へ。
人数が多かったので2PTで行ってきました。

ちゃんと戦えるだろうかと、結構な不安もあったのですが、
凄腕の人たちばかりで私の出番はなかった!
たまに凍らせたりミルしてたりと、遊び心満載でした。

1432
このSSを貼り付けて気が付いたのですが、
みみおさんが全裸なのは事故でなく、おそらく故意です。うん。
この後、ちゃんと服着てた…ハズ!



途中であまりの眠さに意識が吹っ飛んだりしてご心配をかけつつ、
初のペッカボスにご対面!


1433
カッコイイ王子のSSを付けておこう。

ボス戦もウロウロしているうちに終わってました。
ゴーストの体液ってキレイな色してるんですねぇ。


また寝落ちをする前にお暇させてもらったんですが、
報酬はいいのが出ましたでしょうかw

結婚式に参加すると、結婚もいいなーって思っちゃうんですが思うだけにしておこうw
末長くお幸せに!

Posted on 2011/03/06 Sun. 12:14 [edit]

category: 出来事101~200

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

コメント

ありがとうございました 

眠いなか参加いただきありがとうございましたw
うよさまにはぜひ参加していただきたかったので
すごく嬉しかったです。
可能なかぎり末永く幸せになろうと思いますw

URL | うそぷ #- | 2011/03/06 20:00 | edit

 

うそぷさんご結婚おめでとうございます((*´∀`))((*´∀`))
うよさまがペッカとか・・・!一緒に行ったら全力でお守りしま・・・w
うよさまが結婚・・ってきっと申し込みが殺到しますぉ!

URL | 音花 #- | 2011/03/08 07:14 | edit

>うそぷさん 

夜更かしをする為には昼間からの準備が必要だったのに、
うっかり怠ってしまったのが悔やまれます…!
今後のお二人を観察するのが楽しみですよー(´∇`*)

地震の影響もさほどなかったようで安心しました。
暖かくなったり寒くなったりしてますので、
体調には気を付けて下さいね!

URL | 雨葉 #- | 2011/03/25 22:11 | edit

>音さん 

結婚式はいつ行っても良いものですねぇ(´∇`*)

ペッカ行ってきましたよ…!
ナオさんの家出を覚悟していましたが、音さんが一緒なら弓を撃つ隙もなさそうですw
いいなぁって思うだけで終わりそうですけれども、
式を挙げる時は音さんにも来て頂かなくては!w

URL | 雨葉 #- | 2011/03/25 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/289-1b52f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

