10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その257「サービス再開」 

こんばんは、雨葉です。

地震の影響でネクソン系のゲームが一時停止されてましたね。
無事に再開しましたが、被災地の方や復興に関わる方など、
未だ不安な状態が続いていると思います。

お友達も何人か被害に遭われたそうで、とても人事とは思えません。
今、私に出来る事はそんなに多くはないのがもどかしいですが、
少しでも力になれればと思います。





それでは、気分を変えて出来事です。


サービス停止になる前の事なので、ウロ覚えも良い所なのですが…。


1434
確か、錬金術師コンビにヒヤヒヤしてたG11
(割と序盤)

高級の敵が硬くて硬くて…!
いつもならポンポン進めていくクエストも、今回ばかりは気力と体力の勝負です。
いっその事、メインストリームを放り出してしまいたい!←ホントにやりそう
生産民族は生産民族らしく生きるのも、一つの道ですよねっ。




1435
ホワイトデーを忘れて、ダンバで仰天した図
(キャンディーソードはしっかり貰ってた)

我が目を疑ったまま、しばらく動けませんでしたw
バレンタインデーのイベントがいつぞやの年と同じだったので、
油断しまくっていましたね。
キレイな水色のキャンディーソードを貰えたので満足でした(´∇`*)



1436
調子に乗ってカリス服を着る
(ソロダンジョン限定装備)

アイスワンドはそれっぽく見せる為だけに装備しました。
頭装備と靴も引っ張り出してきてマナ減少を発動させてみた後、
そのままスマッシュ!(いい笑顔で)
ダンジョンをソロで行く時に飽きたら、ローブを脱ぐのがお決まり。




1437
目指せ銘柄入り
(作れそうで作れない)

バイトとWIKI先生を参考にして、やっとランク8です。
今まで貯めておいた生地を、あっと言う間に使っちゃうのにまだ慣れませんねw
それでも、銘柄入りを射程圏内に入れつつあるので、
モチベーションは上がりますねぇ!
雨葉ブランドがダンバに並ぶ日が来るのか、今からワクワクします。






Posted on 2011/03/25 Fri. 22:43 [edit]

category: 出来事201~

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

うよブランドがお店に並んだら音速で買いに行きますっ!ガンバッテw

URL | 音花 #- | 2011/03/25 23:38 | edit

 

うよさまブランド予約させてください!
楽しみにしてます!

URL | うそぷ #- | 2011/03/26 01:03 | edit

 

うよさまブランドのうよTが欲しいです!
頑張ってください!

URL | にっひ #- | 2011/03/28 17:27 | edit

>音さん 

音さんに装備して頂けるなら、帽子から靴まで揃えないといけませんね!
地味に修練を進めておきますので、開店の際はよろしくお願いします(´∇`*)

URL | 雨葉 #- | 2011/04/24 14:29 | edit

>うそぷさん 

ランク8になってもなかなか作れないものですねぇ。
練習も兼ねて、バイトと修練頑張りますw
おそらくローブを主に扱っていく事になりそうですが、
是非ご利用下さい('ー'*)

URL | 雨葉 #- | 2011/04/24 14:30 | edit

>にっひさん 

Tシャツも型紙あるんでしたっけ!?
また新たなグッズが増えてしまう前に、
うよローブを流行らせたいと思います…!

URL | 雨葉 #- | 2011/04/24 14:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/290-08dcafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

