10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その258「1週間に3時間」 

こんにちは、雨葉です。


毎日を慌ただしく過ごしているうちに、広告が出てしまった…!
ロミジュリも、農場も満足に手を出せないでいるのですが、
生産日だけはなんとかINしております。

他のブログさんを見て、マビやってる気分の時もありますけれどもw




それでは出来事です。


随分前の経験値&ドロップ率が上がるイベントの時期のお話。

1438
ぬるさんにお誘い頂いて、革集めの為バリダンジョンへ行ってきました。

またもやお互いメインの武器を、普段使わない物で攻略していたのですが、
今回は王政錬金術師さんの前でシリンダーを使ってました。

チャージがめんどくさくなったり、あげくに結晶がなくなったりして、
最終的には剣を振りまわしてた、まだ春も遠かった夜…。

「えものはどこだー!」と言った事はハッキリ覚えています。
なんだろう、近接に切り替えると活発になるんでしょうかw



報酬部屋でG11を進めるべく、励ましを頂いたのでちょっとやってきましたよ。


ハードの累積になってしまうのが恐ろしいので、
17歳になっても転生をしておりません。

1439
レイモアさんとは同じくらいでした。


1440
ケイさんの方がちょっと高い。


一日1つクエストが進めばいいかなーと思っていたのですが、
1週間に2日、毎回約1時間半のINでそんな時間はなかった!
もうちょっと…もうちょっとで落ち着くはずなんですが…!




雨葉さんでの活動時間が限られると言う事は、
悠眞さんもなかなかに育てる時間が出来ません。

1441
ちょっと頑張って夜更かししながら、ルンダハードに行くと言う珍しい事もします。



ここで地味に驚いたのは、黄色いノールが

1442
こんな顔だった事…!!

毛の色の付き方から、勝手にシャムネコみたいな顔だと思ってた…。
なんだろう、お弁当食べようと思ってお箸を取りだしたら、
1本しか入ってなかった時の絶望感に似ている。


サハギンはサハギンで顔が怖いし。

1443
こっちみんな!です。



GWも少しだけ連休が取れるみたいですが、どうやることやら。
ブログ2周年は、ちょっとした事をやりたいと思っております。
またギルドは作らないのでご安心を!w



Posted on 2011/04/24 Sun. 14:51 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

24

コメント

おひさしゅうに 

たまにINする雨葉さんを見ては、
うにょりながら小躍りしています。

アレですね、アレのおかげで忙しいのですね。
分かりますよ。うにょりすとだもの。


たまの息抜きにまた遊んで下さいなー('-'*

URL | 星噛 #- | 2011/04/27 23:45 | edit

>ほっしーさん 

ほっしーさんのお名前も、FLでお見かけしてはほっこりしておりますよw
のんびりしたコメントを見ると、こちらもほっこりします。

うにょりすとと関係あるか解りませんが、
だんだん落ち着いてきましたよ!
ビンゴイベントもある事ですし、何かの機会にご一緒して下さい('ー'*)

URL | 雨葉 #- | 2011/05/06 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/291-2333e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

