10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログ2周年 

こんばんは、雨葉です。


この所、ビンゴイベントで影に行く事が多いのでいっちょ頑張ってきました。


1451
G8こと、クルメナ戦。(ソロ)

行けるかなーと言う事で、お休み1日使って笛を吹けるようにしてきました。
戦闘時間は2時間以上?
エルフも頑張ればいけるもんです。
きっと弓が良かったからに違いない。


そんな訳で、転生前の用事も終わり2周年記念を実行して参りました。


続きからどうぞ。




去年は思いっきりはっちゃけてしまったので、今年は大人しめに、


1452
男に転生してきましたよー。

個人的に高年齢が好きなので、10歳にして17歳の身長(ポーション使用済)
カッコイイグラサンはぬるさんからお借りしました!


性転換くらい好きな時にやれよ!って言われそうですが、
踏ん切りがつかなかったんですもの…!
あぁ、石を投げないでー!


しかしながら男に転生した途端、重過ぎてタラから拒絶されるわ、
INし直すのに一苦労したのはどういう事でしょう。
ギルドの皆さんには深くお詫び致します!。゜゜(ノ□`。)°゜。




気を取り直して、ザウデさんとうそぷさんと王子にうよお君をお披露目。

1453
イケメソって言ってもらえました…!(喜)
よし、これからもイケメソ路線で頑張ろう。

ザウデさんは可愛い系だし、王子はクール系だし、うそぷさんモテモテですね。




1454
そして始まるファッションショー。(ほぼ王子提供)

さ、流石衣装持ち…!
タッ○ーもビックリの早変わりと衣装数でしたよ。
カッコイイ系の目付きだったので、可愛い系の衣装を着たら違和感ありまくりでしたw


ゆっくりお話出来なかったので、またの機会に遊んで頂きたいものです('ー'*)



自前の衣装でもちょっぴりファッションショー。

1455
カリス服はとってもせくしー。
男性で着る機会があるとは思わなかったので、買っておいてよかった。
でもお腹冷やしそうですね。




1456
個人的に大好きな執事服。
いつ着るかも解らないのに、ずっと前から用意してありました。
どんだけ好きなんだとw



でも一番のオススメはイディカイですね!

1457
やっぱりカッコイイ!素敵ー!(自画自賛)

せくしーなんちゃら服も着たいので、2カ月くらいはうよお君が見れると思います。
(イディカイばっかり着てそうだけど)


最近はゆったり更新になっておりますが、
それでも続けられているのは皆さまのお陰です。
これからもよろしくお願い致します!

Posted on 2011/05/10 Tue. 20:13 [edit]

category: 記念日

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

2周年!!おめでとう(*´∀`)

ってうよさまぁぁぁ!いけめん(*/∇\*)
いけめんの間に会えることを祈っております・・・w

これからもブログ楽しみにしていますwがんばってね!w

URL | 音花 #- | 2011/05/11 08:38 | edit

 

2周年おめでとうございます。

3年目もあなた様にとって、
素晴らしい年でありますように心からお祈り致しております。

腕白でもいいたくましく育って欲しい。

URL | K-OUT #- | 2011/05/11 09:30 | edit

 

祝ブログ2周年!
おめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
遂にうよお様になったのですね!
だ、だからって私、また胸付ける気になんてならないんだからねっ(/ω\)

そんなことはさておき。
今度お写真撮らせてください。ふふふ。

URL | にっひ #- | 2011/05/11 11:24 | edit

ビバ2周年! 

そして次は男の憧れ、はちきれんばかりの筋肉ですか…!?
うよお君キャラが結構ツボです、くくっ

いつも楽しませてもらってますよ。
ネタに困ったら、うちの熟練美女でももらってやって下さいw

URL | ぬるま湯 #NwjUhg2Y | 2011/05/14 11:43 | edit

>音さん 

ありがとうです、音さん!(´∇`*)

イケメソ目指して日々精進しているので、見かけたらとっ捕まえてやって下さいw
音さんとツーショット撮れるといいなぁ…!

たいへん励みになるお言葉ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますーw

URL | 雨葉 #- | 2011/05/14 19:00 | edit

>Kさん 

ありがとうございますー。

今のギルドにお世話になって1年経ってたりとか、
長いような短いような感じですね。
ボケもツッコミも頑張りますのでよろしくお願いします(´∇`*)


父上を超えるのは難しそうなので、追いつける男を目指して…!

URL | 雨葉 #- | 2011/05/14 19:02 | edit

>ニッヒさん 

ありがとうございますー!

最近お目にかかれないので、お会い出来るのを楽しみにしてますよ!
雨葉の夫のタイトルを付けた事のあるニッヒさん・・・。
今度は雨葉の妻とかどうですか!

ニッヒさんとSS撮るのも楽しみにしておりますw

URL | 雨葉 #- | 2011/05/14 19:04 | edit

>ぬるさん 

サングラス提供ありがとうございましたw
とても納得のいくショットが撮れたので、感謝感謝です(>w<)

うよお君がツボ…!!
一体どの辺が面白いのか今度詳しく!w

筋肉ムキムキの予定はありませんが、
ネタに困ったら、またよろしくお願いしますw
こちらこそ、いつもありがとうございます(´∇`*)

URL | 雨葉 #- | 2011/05/14 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/293-2b963003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

