10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その267「合体魔法がカッコイイ」 

こんばんは、雨葉です。

そろそろ花粉の季節ですね。
1月ごろから病院でもらった薬を飲み始めているのですが、
目がかゆくなってくると緊張感が高まりますw



それでは出来事です。


交易が実装されてからちょくちょく言われておりますが、
馬車が大きい為に変な所で傾いたりして、見た目が大変な事になるみたいですね。


1497
まさにこの様な!

平然と、何事もなかったように座っているのもまたシュール。
カブのこの桟橋は象さんもよく通るので、いつか壊れるんじゃないかと心配です。




そんな中、思いついたようにボルトの合体魔法を覚えてきました。
(いや、ほぼ思い付きですけどね)

ふーさんを捕まえて、いざ!

と思ったら、「ボルトマスタリ」を覚えてなかった悠眞さん。
アイス・ファイア・ライトの各マスタリで良いと思ってた…!
ボルトマスタリってスキルがあったなんて…!!


相変わらずのボケっぷりを炸裂させ、
ティルコに送って頂いたりと申し訳ありませんでした(´∇`;


なんやかんやとありましたが、合体魔法のタイミングはばっちりで。
1498
無事にゲット!
構えがカッコイイぜ!


一旦覚えたら後は一人で使えるらしく、修練する時にふーさんを拉致せずに済みました。
(基本ぼっちなのでPT必須は厳しいです!)


1499

試し打ちをやっていたらふーさんの青空教室を開いて下さいました。
(パチパチパチ)

属性ワンド装備が必須なのに、スタッフ装備しているのはスルーでお願いします。
ワイバーン狩りに本領発揮するみたいなので、
次回の糸集めが楽しみになってきました!

Posted on 2012/02/29 Wed. 14:02 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/302-bdecd98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

