10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その271「足りないのはAP」 

こんばんは、雨葉です。

納豆が食べたくなったので帰りに買ってきたのですが、
何かを察したのか冷蔵庫に同じ納豆が二つ入ってました。
三つとも賞味期限が同じだったので、家族総出で納豆消費開始です。



それでは出来事です。


パートナークエストも最近こなしています。

1511

昨日はキノコグラタンが食べたいとの事でしたので、急きょキノコ狩りへ行きました。

パートナーに料理して貰う事も出来るんですが、
主人が作らないとカウントされないんですね(・w・`
パートナーに料理を頼むと、近くに火が無くても「焼く・煮る」なんかの料理が出来るので、
現地で料理してもらったのですが、結局作り直しましたw

経験値がとても美味しいのでが、影世界のレッドドラゴンを倒すとか無茶言わないで…!
主人に厳しい執事くんです。



1512
帰りにちょっと寄り道をして、木工をしてきました。

STRが上がるので少しずつですが上げようと思います。
なにか生産してないと落ち着かないのは生産民族の性ですね。



雨葉さんでアルビ下通行証が出たのでそっちも行ってきました。

1513
弓だとサクサク進みます。

途中の部屋で巨大クモが出るとビックリしますね。
狭い部屋にあんなでかいのが2匹とか反則だ…!

特に当たりやおかわりも出ずに終了。
戦闘はこのくらいが丁度いいですw





続きにお知らせ




リンク追加のお知らせです。


中の人は男のプレイ日記・改 by中の人は男 様

少し前から通っているのですが、淡々と進む日記の中に熱いものを感じます…!
メインストリーム中のツッコミとか、ついつい生産に流れてしまう所とか、
共感を覚える事も多くて、読み応えバッチリです。

Posted on 2012/03/07 Wed. 19:21 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/306-1377902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

