10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その272「楽しみ方はそれぞれ」 

こんばんは、雨葉です。

最近「茎ワカメ(梅しそ味)」にハマっています。
小分けにされていて、ほどよく歯ごたえがあるのでおやつにピッタリなのですが、
なかなか渋いチョイスなので、会社で食べるのがちょっと恥ずかしかったりしますw




それでは出来事です。


ホワイトデーイベントが始まりましたね。
ホワイトデーに関係あるのか といった疑問は持ったらいけない気がしますw

ログインして早々に2×2の卵を頂いて、
暖かくしたり音楽を聴かせたりして長くログインしてると良いみたいですね。
10時間でMAXになるとお聞きしたのですが、タイトルの為に頑張るべきか悩みます(=w=)


とりあえず悠眞さんで採取Pを消化しようと思ったら、
お友達からお声をかけて頂いて筏に行ってきました。

1514
メンバーが揃うまで卵を温める図。

久しぶりにシェアリングをやった気がしますよw
お久しぶりに会う方もいらしたのですが、意外と覚えていて下さって嬉しい限りです('ー'*)



そして合計7人でゴブリンを狩りまくる。

1515

最初は慣れなかった皆さんも、回を増すごとにタイミングが解ってこられた様で、
結構な星の数になりましたね('ー'*)


私と言えば、悠眞さんはサンダーも弓も使えないので舵取りやってましたw
たまーにヒールやFBで応戦してましたが、サポート役と言いつつ楽しませて頂きました。
こうして遊んで頂いて、FLが増えていくのはありがたい事です。



その後は遭遇戦のお手伝いへ。

1516
初級でもこのミッションは大変ですね。

思わず雨葉さんを出動させたのですが、やはり失敗に終わり…。
アーチャーから狙っていく作戦で見事に乗り切りました。

累積も大事だけど、困った状況でどうやって乗りきるのか考えられるのは凄いと思います。
私は大人数での状況判断が苦手なので、せめて作戦通りに動きたいものですね。
たくさん経験を積めば、また変わってくるのでしょうか。


この後もう一つのミッションをお手伝いさせて頂きました。
戦闘が上手な方だと、安心してついて行けますね(>w<)

Posted on 2012/03/09 Fri. 19:19 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/307-5d97a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

