FC2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その279「愛を拳で語る 前編」 

こんにちは、雨葉です。

体の調子は大分良くなってきたのですが、まだ咳が続いております。
酷くはないのですが、病院に行って新たにお薬を頂いてきました。
夜中に起きるのだけは勘弁ですよ!



先日進めていたG16ですが、雨葉さんで一通り終わりましたのでレポートしてきます。

例によって続きからどうぞ!

前回はユキさんから頼まれた料理を☆1で仕上げた所で終わりましたが、
ログインしても同じクエストが届く事はなく、
ユキさんの機嫌を損ねたまま次のクエストがきました。


新たに届いたクエストも調達と調理を頼まれるのですが、
希少価値の高いクリタケをスチュアートさんから貰ってきて欲しいとの事。

お使いは楽でいいねぇ、なんて思いながら受け取りに行ったのですが、

1537
スチュアートさんのこの動揺っぷりはなんだ…!?

会話してるこっちまでなんだか焦ってきますよ!
普段はのんびり構えているのにそんな言い方されたら、
過去に何かあったのかと思うじゃないですか…!


ちなみに、そんなスチュアートさんを動揺させていたのはこちらの方。

1538
カイさんのお弟子さんらしいのですが、彼女もまた例の彼を追いかけているのであった。

この時は☆3が出来たのでハッキリとは怒られなかったのですが、
こっそりクッキーは捨てられていた模様ですw


この後は誕生日パーティーとやらが行われまして、
カイさんを巡って争う女性3人に囲まれ、ガクブルしてましたw
女の戦いは………パネェです!!

3人の美少女を惑わせている方はこんな感じ。

1539
立ち絵がないのでなんとも言えませんが、おそらくイケメソなのでしょう…!





その後、セシルさんとユキさんが格闘術を学ぶ事になり、
RP形式でプレイヤーが操作します。


まずはセシルさん
1540
ムーンサルトがカッコイイな!

基本となるスキルが3種類あって、順番に使わないと発動しないそうです。

今まであったミルやカウンターも、ナックルを装備するとセット時間が短くなるのですが、
反応する範囲が狭くなったりと、慣れるまでちょっと使い難そうでした。


お次はユキさん
1541
セシルさんの時とはまた違う3種類のスキルで戦いました。

こっちのダッシュパンチ?はちょっと苦手かもしれません@w@
キーを押している間にパワーを溜める感じなのですが、
今まで使った事がないタイプのスキルだったので、練習しようと思いますw



一通り戦って思ったのが、1対1で戦うと有効なスキルって感じでしょうか。
スキルの連動が必要だったりするので、
1体の敵を皆で殴る時用にはあまり向いてない気がします。
ステータスが下がる効果は便利そうでしたけどね('ー'*)

スポンサーサイト

Posted on 2012/03/23 Fri. 11:02 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/314-ef2e0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。