10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その281「張り切ってお手伝い」 

こんばんは、雨葉です。


サブでG16をクリアしてきました。
頼まれごとはすべて断ってみたので、思ったほどストレスは溜まりませんでしたw

1548
最近良く動かしている、通称:獅子くんです。

格闘術の3段階目を使う為、彼はのちほど重鎧を脱ぎ捨て、
執事服で拳を振るうのでした。
ローブが間に合いませんでしたよ!



G16の最後がとってもややこしかったので、箇条書き。

・なんだかしらないけど、ユキさんから告白らしきものを受けた獅子くん
・カイさんはセシルさんに指輪を渡し、選択次第で花嫁さんが変わるのかと思った獅子くん
・しかし花嫁姿でいたのはユキさんだった


2つ目から3つ目の間に何があった…!!

恐らく不具合なのでしょう。
修正が入るといいな!





NPCの恋愛模様は置いといて、
ザウデさんのエルフさんがG9のラストに向かわれるとの事で行ってきました。


お手伝いにお呼び頂くなんて光栄な!
張り切って行ってきましたよ。



1549
うそぷさんやジャイ姫さん、ほっしーさんもいらっしゃったので安心のラストスパートですな。



私はなんとなく戦えていたと思います…!


1552
奥のエルフさんの名前が ??? になってたのが気になりましたけどねw

パソコンが重くなる心配がなくなったので、こんな時にホッとします。



1550
カッコイイアングルで撮れたぞ!と思ったけど、
ほっしーさんの方がカッコ良く写ってますねw

パーティーチャットのままでいたので、角笛を吹いたタイミングが解らず、
華麗に散ったエルフはこの私です!
タブを切り替えると、他のチャットが見えなくなっちゃうのはなんとかなりませんかねぇ。
ナオさんがいるので問題ないと言われればそれまでなのですがw




1551
経験値を美味しく頂きまして、着替えながらお話ししてました。
私は例によってローブを脱ぐタイミングが解らなったのですがw


お久しぶりにお会い出来たので、時間があっと言う間でしたねぇ。
ちょっと見ない間にうそぷさんの髪型が変わってたりして、
一生懸命SS撮ってたのは恒例行事!

ジャイ姫さんは可愛らしさに迷走しているご様子でしたw
ジャイさんは可愛いと言うよりは、セクシーですもんね。
青い装備がどれも素敵でした…!


G10も進めるそうで頑張って下さいまし!



Posted on 2012/03/26 Mon. 21:33 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

26

コメント

お手伝いありがとうでしたー! 

うんうん、なんか???になってましたよねー。
相変わらずアプデとともに既存すらバグるというネクソンクオリティ。

ローブはいつだって脱いでいいのですよ!
最近少しずつ暖かくなってきたことですしー?(チラチラ

URL | ザウデ #- | 2012/04/01 01:47 | edit

>ザウデさん 

こちらこそ、ありがとうございました!
何かがアップデートすると、何かがおかしくなりますねw
そしていつの間にか治ってるネクソンクオリティ!

物陰でそっと脱いでみても良いでしょうか(ノ∇`*)
ザウデさんの衣装チェンジも期待してます!

URL | 雨葉 #- | 2012/04/04 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/316-12ccd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

