10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その283「なんちゃらは暁を覚えず」 

こんばんは、雨葉です。

春らしい気温が続いたかと思うと、雨が降って急に寒くなったりしますね。
少し前は綺麗に咲いていた桜も散って、葉っぱが見え始めています。
季節の移り変わりを感じると、日本の四季って良いものだなーって思います。



それでは出来事です。


マビではGWに向けてイベント真っ最中ですね。
スタンプラリーと言う名のラジオ体操的なイベントも控えている様で、
気合いを入れたい所です…!


現在は枕殴り…枕投げイベントがやってますね!

ダンバの広場にいるNPCに話しかけて、さっそく枕を貰ってきました。

1562
お兄さん、ちょっと顔が怖いぜ!


なんでもエリン時間の19時にモンスターが出るから、枕で倒してきて欲しいそうです。
倒した時に出てくるアイテムを集めると、BOXが貰えるらしいですよ。


とりあえずは枕を装備して記念撮影。

1563
おお、抱えてる姿がちょっと可愛い。
最近はエモが増えて物珍しさがありますね。



枕を装備して「休憩」スキルを使うとこんな感じ。

1564
タタッ

1565
よいしょ

1566
よっこらよっこら

1567
ふぃー



可愛さ担当は他の方にお任せしておこうw






決して、モンスターが出現した瞬間に瞬殺されてスネている訳ではありません。


1568
ありませんったら!

Posted on 2012/04/16 Mon. 20:52 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/318-f9c89cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

