03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その287「運のない子はどこにでもいる」 

こんにちは、雨葉です。

毎朝通勤する時間帯が、小学校・中学校の登校時間と被るのですが、
ちびっこ達が横断歩道を渡る際に、こちらに手を振ってくれる事があります。
ぼーっとした顔で信号待ちしてるのがほとんどなので、
朝から油断出来ません(=w=)




それでは出来事です。


この間のアップデートから吟遊詩人が実装され、それに伴うクエストもちょこちょこやってました。
楽器を磨くクエストをちょこちょこやって、どうにかリラを貰う事が出来ましたよ!



1579

青いリラを貰って、喜びに浮かれる悠眞さんの図。
雨葉さんは薄緑のリラでした。

子守唄や忍耐の曲などを使うと、この神がかった演奏が出るらしいですが、
だいぶ面白おかしい感じですねw
楽器ごとにモーションが違うらしいので、うっかり見かける前に腹筋を鍛えておかなくてはなりません。





そして毎日コツコツ続けて、時には夜更かしまでして頑張ったビンゴの結果。

1580
ジャジャーン。 パーフェクト取れました!

最後の週でどうしようもない組み合わせが来た時は胃が痛くなりましたが、
土曜日でなんとか全て埋められました。
(よかったよかった)


毎週貰える報酬は食べ物ばかりで、執事さんに消費してもらってたんですが、
パーフェクトでもらえる制服は結構可愛いですね。


1581
雨葉さんは目に痛い黄色が出ました。
スカートが短いのでローブ必須ですが、染めるのが楽しみです。



最後にやっぱり腹筋を鍛えるべきと、再確認したワンシーン。


1582

ふーさん、なんでそんなに苦しそうなんだろうw


Posted on 2012/06/10 Sun. 11:14 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

打楽器系も必見ですわよ!
何演奏してんだかさっぱりわからないけど。

URL | みにたまご #- | 2012/06/10 19:17 | edit

>みにたまごさん 

楽器といっても色んな種類がありますもんねぇ。
街中で見かけても、吹き出さない様に気を付けます!

URL | 雨葉 #- | 2012/06/10 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/322-0e106d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

