09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その289「チャンピオン!」 

こんばんは、雨葉です。

前回の更新が半年くらい前と言う事実に驚きを隠せません。
お久しぶりでございます!

上げたいスキルを考えているうちに、PSO2始めたりパンヤを教えてもらったりと、
オンラインゲームは充実しておりました。
マビもちょっとINして交易をやったりやらなかったりだったのですが、
随分と変化がありましたねぇ。


1586
雨葉さんちょっとついて行けないよ!

それでも以前からのお友達のお名前をお見かけしたり、
声をかけてもらえたりして大変ありがたく思います。
ブログもちらほら見に行くのですが、
皆さんちゃんと馴染んでらっしゃって凄いと思うばかりです。



1587
それでもやるのはエビチャーハン作り。

才能スキルやら2次タイトルやら、やる事がたくさんになりましたねぇ。
農場も動物が増やせるとかなんとか?
ビューティーショップなるものもあるみたいですね!
でもやっぱりローブが安定ですね!



そしてタイトルの通り、諦めきれなかった目標を一つ達成してきました。

1588
チャンピオンに変身出来るようになりました!(どやぁ!)


これですよ!これ!
この羽がカッコイイったらもう!
あまりに嬉しくてブログ更新しちゃいましたからね!


次の更新はいつになるか解りませんが、
皆さまのエリンライフが良きものでありますように!

Posted on 2013/01/27 Sun. 20:02 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

初コメ、お邪魔します・v・)
お久しぶりです(*´ω`*)
チャンピオンおめでとうございます!
やっぱりパラディンの方がDKよりカッコイイですよね・ω・)!!
正義のヒーローっぽいです!w

農場の動物は採取がリアル1日に10回と制限があるので あまり実用的じゃなぃよぅです(´・ω・`)
お買い上げの際はお気をつけください。w

また一緒に遊んでくださいませ( ´ ▽ ` )!

URL | 或都 #- | 2013/02/03 23:43 | edit

>或都さん 

ようこそいらっしゃいました(´∇`*)
いつもINする時にお話しして下さってありがとうございます。

やっとチャンピオンになれましたよー!
羽が大きいのがカッコ良くて、ずーっと憧れておりましたw
うんうん、ヒーローの変身!って感じですねw
DKにも変身してみたい気もしますが、いつになる事やらです。

農場に羊さんを置いてみたかったんですが、制限があるのですね!
貴重な情報、ありがとうございます('ー'*)
こちらこそ、またご一緒させて下さいな!

URL | 雨葉 #- | 2013/02/04 19:31 | edit

おひさしぶりです^^ 

久々に訪問してみると更新されてる!なんだろこの嬉しさはw

チャンピオン、おめでとうございます!
 今から次の更新が楽しみで仕方ないです。無理のない範囲でガンバですb

ちなみに留守中に私もブログをはじめたんですよ。
 この機会にリンクさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致しますね。

サーバーもご一緒ですので、いつかお会いできる日をもまた、楽しみにしております。

URL | ノワキ #hSCFVYi. | 2013/02/05 07:02 | edit

>ノワキさん 

ノワキさん、お久しぶりです!
あまりの嬉しさに、勢いで更新してしまいましたw
喜んで下さって、こちらこそ嬉しいです(´∇`*)

じ、次回の更新まで期待して頂いて…!
また嬉しい出来事があったらひっそりと更新しようと思いますw
ちょこっと読んできたのですが、のんびり過ごされているのが
文章やSSから伝わってきますね('ー'*)
こちらもリンク貼らせて頂きました!

何かのご縁でバッタリ遭遇出来るのを、私も楽しみにしておりますw

URL | 雨葉 #- | 2013/02/05 19:23 | edit

 

2度目お邪魔します・ω・
足跡が残っていたのでリンクさせて頂きましたっ
またお邪魔しにきますー^w^

URL | 或都 #- | 2013/02/10 13:06 | edit

>或都さん 

リンクありがとうございます(´∇`*)
こちらも貼らせて頂きましたー!
こちらこそ、また遊びに行きますねw

URL | 雨葉 #- | 2013/02/12 20:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/324-464f7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

